« 暑気払い会ありがとうございましたm(_ _)m | トップページ | 「手作り工房パセリ」さんに行ってきました(*^^*) »

2017年8月23日 (水)

8月26日(土)27日(日) 夏まつりを開催致します。

いつも西谷工業のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業事務の佐土原がお送り致しますm(_ _)m

毎日毎日本当に暑いですね((+_+))

朝晩は 少しだけ過ごしやすくなってきましたが…まだまだ昼間は暑いです((+_+))

皆様 夏バテにならないように 気を付けてくださいね(*^^*)

8月26日(土) 27日(日)に

TOTOリモデルクラブ鹿児島店会 会員合同イベント

夏まつり」を開催致します。

Photo

サイコロゲームで遊んで、おいしい屋台で食べて、漆喰塗装の体験!

楽しいイベントがたくさんありますので、ぜひお越し下さい(^o^)/

まだ夏休みの自由研究が終わっていない(ノД`)・゜・。というお子様には、

「浄水器を作ろう!」というイベントもありますので、ご家族でお越し下さい。

(予約が必要です。お電話お待ちしております。)

夏休み最後の土日を 「夏まつり」で楽しんで下さいませ(*^_^*)

佐土原でした(*‘∀‘)

|

« 暑気払い会ありがとうございましたm(_ _)m | トップページ | 「手作り工房パセリ」さんに行ってきました(*^^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑気払い会ありがとうございましたm(_ _)m | トップページ | 「手作り工房パセリ」さんに行ってきました(*^^*) »