« 『住まいづくりフェア2017』に参加致します。 | トップページ | 「住まいづくりフェア2017」1日目開催のお知らせです。 »

2017年6月 9日 (金)

明日から「住まいづくりフェア2017」開催されます(^o^)/

いつも西谷工業のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業事務の佐土原がお送り致しますm(_ _)m

明日から『住まいづくりフェア2017』が開催されるので、今日は準備でした!(^^)!

20170609_162114

20170609_162141

皆様 一生懸命準備致しました。

14時からは 塗り替え勉強会を開催致します。

鹿児島アリーナでは、住まいづくりフェアの時だけの開催なので、

ぜひお越し下さい。

明日 明後日 鹿児島アリーナの西谷工業のブースにぜひお越し下さいm(_ _)m

時間は 10日(土) 10時~17時
      11日(日) 10時~16時30分

お待ちしておりますm(_ _)m

今日は企画設計の下中さんのお誕生日でした(*^_^*)

20170609_203027

ケーキを片手にかわいい笑顔ですよね~(*^_^*)

これからも元気いっぱいの笑顔で!

いつもお世話になってすみませんm(_ _)m

これからも宜しくお願い致します。

20170609_203153

社長も一緒にお祝して頂きました(*^^*)

ありがとうございました。

佐土原でした(*^^*)

|

« 『住まいづくりフェア2017』に参加致します。 | トップページ | 「住まいづくりフェア2017」1日目開催のお知らせです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『住まいづくりフェア2017』に参加致します。 | トップページ | 「住まいづくりフェア2017」1日目開催のお知らせです。 »