« 新聞に掲載されました!(^^)! | トップページ | 山田文美先生の講演を聞かせて頂きました(*^^*) »

2017年5月27日 (土)

いつも西谷工業のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業事務の佐土原がお送り致しますm(_ _)m

昨日今日と 「市民の為の塗り替え勉強会」と「リフォーム補助金活用セミナー」を

開催致しました。ご参加下さった皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日の「リフォーム補助金活用セミナー」になんと早稲田 裕美子さん(MBCタレント)が

ご参加くださいました( ;∀;)

早稲田さんには MBCラジオ「親方ひげちゃんのお住まい教室」で

いつもいつもお世話になっておりますm(_ _)m

20170527

これからも西谷工業を宜しくお願い致します。

5月は 4日間「市民の為の塗り替え勉強会」 「リフォーム補助金活用セミナー」を

開催させて頂き、たくさんの皆様にご参加頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

また次回もたくさんの方にご参加頂けるよう頑張ります(^o^)/

佐土原でした(*^^*)

|

« 新聞に掲載されました!(^^)! | トップページ | 山田文美先生の講演を聞かせて頂きました(*^^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞に掲載されました!(^^)! | トップページ | 山田文美先生の講演を聞かせて頂きました(*^^*) »