« 2017年 西谷祭 TOTO鹿児島ショールームにて開催中です! | トップページ | お誕生会ありがとうございましたm(_ _)m »

2017年1月23日 (月)

西谷祭 ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

1月21日 22日 TOTO鹿児島ショールームにて西谷祭を行いました。
本当にたくさんの皆様にご来場頂いてありがとうございました。

今日は初めてのブログを佐土原より お送りさせて頂きます。

22日 朝から雨・風と闘いながら準備致しました。

Img_1857

お客様がいらっしゃるのかとても心配でしたが、本当にたくさんの方が
来てくださり、感謝しております。

TOTOリモデルクラブ鹿児島店会合同イベントの
「いぬと暮らすフォトコンテスト」にもたくさんの写真ありがとうございました。
全部の写真を載せられなくてすみません(。>0<。)

Img_1859Img_1860

本当にたくさんのご応募ありがとうございました。

今回の西谷祭の反省をもとに 次回の西谷祭はもっともっと楽しいイベントを
考えていますよ!
今回いらっしゃった方も 一度もいらっしゃったことのない方も楽しみに
待っていて下さいね~

佐土原でした(o^-^o)




|

« 2017年 西谷祭 TOTO鹿児島ショールームにて開催中です! | トップページ | お誕生会ありがとうございましたm(_ _)m »

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017年 西谷祭 TOTO鹿児島ショールームにて開催中です! | トップページ | お誕生会ありがとうございましたm(_ _)m »