« 初体験! | トップページ | 家鍋\(^O^)/ »

2016年12月26日 (月)

幸せのお裾分け(^^♪

こんにちは!

先週末、半年前まで西谷工業で勤められて寿退社をされた

川畑さんの結婚式に行って参りましたring

西谷工業は社員全員で出席させていただきましたshine

Img_1

Img_2

お二人が時間を掛けて準備した結婚式はお二人の気持ちがたくさん詰まった

暖かい結婚式でしたshine

とても幸せそうな笑顔にこちらまで幸せな気持ちになりましたheart01

本当におめでとうございますheart04

末永くお幸せに( *˘ω˘ *)heart

|

« 初体験! | トップページ | 家鍋\(^O^)/ »

営業事務」カテゴリの記事