« 家鍋\(^O^)/ | トップページ | 2017年 西谷祭 TOTO鹿児島ショールームにて開催中です! »

2016年12月29日 (木)

今年もご愛顧誠にありがとうございました!

いつも西谷工業のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

2017年、年女(酉年)の木下です!

今年も残りわずか3日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まずは毎年恒例、スタッフ一同からの年末のご挨拶です!
-----------------------------------------------
事務 安藤より

 ― 今年1番心に残ったことはなんですか?
    スタッフの入れ替わりで総務のお仕事が増え、さらに役所工事の落札で
    多忙でした。
 ― 年末年始の連休はどう過ごしますか?
    大掃除に初詣といつもと変わらないお正月になりそうです。
 ― ブログをご覧いただいている皆様へひとことお願いします
    5年目を迎え、今後も皆様のことを一番に考えて、縁の下の力持ちになれるよう
    頑張りたいと思います。



-----------------------------------------------
事務 下中より

 ― 今年1番心に残ったことはなんですか?
 自分で建てた目標にたどり着けない、達成できない場面が多く、悔しさを
    感じ続けた一年でした。次年度はその悔しさをバネに自分がなりたい自分へ
    近づけるよう頑張りたいと思います。


 ― 年末年始の連休はどう過ごしますか?
    
休養をとり、年明けからの仕事にしっかり励めるよう体調を整えます。


 ― 
ブログをご覧いただいている皆様へひとことお願いします
    いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
    なかなか古い情報が多いホームページで「ん?!」と思われる方も多いと
    思いますが、スタッフ全員、お客様とのお打ち合わせに一生懸命で
    なかなか情報更新ができない・・・と思っていただければ幸いです(泣)
    来年もどうか西谷工業を宜しくお願い致します。



-----------------------------------------------

事務 木下より

 ― 今年1番心に残ったことはなんですか?
    
建築のお仕事に就けたことです。
    現場調査に同行させていただいたり、外壁塗装のカラーシミュレーションなどで
    直接お客様へご提案できる機会をいただき、楽しくお仕事を行うことが出来ました!


 ― 
年末年始の連休はどう過ごしますか?
    
家族や親戚と交流しながらゆっくり過ごします。


 ― ブログをご覧いただいている皆様へひとことお願いします
    
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
    今年1年大変お世話になりました。
    ブログの更新率が少なくて申し訳ありませんでした(TT)
    今年はカラーシミュレーション等でお客様と直接お話を挿せていただきました。
    皆様、カラーのご提案をお聞きくださり感謝申し上げます。
    まだまだ未熟ですが、これからも精一杯頑張りますので来年も宜しくお願い
    致します。
    良い年末をお過ごしください。
-----------------------------------------------
事務 佐土原より


 ― 今年1番心に残ったことはなんですか?

    西谷工業に入社できたことです。
 ― 年末年始の連休はどう過ごしますか?
    家事に追われていると思います。
    ですが、映画を見に行きたいです!
 ― ブログをご覧いただいている皆様へひとことお願いしま
    来年はチャレンジの年にしたいです。
    笑顔で結果報告が出来るように頑張ります。


-----------------------------------------------


今年1年も、西谷工業をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2017年の仕事初めは 1月4日(水)13時からとなっております。



皆様お体にお気をつけて、よいお年をお過ごしください。
2017年も西谷工業をよろしくお願いいたします。

|

« 家鍋\(^O^)/ | トップページ | 2017年 西谷祭 TOTO鹿児島ショールームにて開催中です! »

営業事務」カテゴリの記事