« 嬉しいことがありました(^^) | トップページ | 冬はやっぱり... »

2016年12月 9日 (金)

スポーツ観戦(`・ω・´)✨

こんにちは!

この間スポーツ観戦に行ってきました(^^)/

なんのスポーツかというと、、、

ラグビーです(^^)

先輩が

「チケットが余ってるから行かない?ラグビー好きでしょ?」

と言ってくれたのがきっかけで行くことになりました!

Img_5297

チームのタオル買って、焼き鳥とお茶片手に観戦です(`・ω・´)✨


テレビではよく見ていましたが、実際に会場に行くのは初めての体験!

Img_5295














会場は意外と静かでした!

シーンとしてて点数を決めたら拍手が起こるという感じでした。

Img_5307

私がスポーツしていた頃は「わー!」とか「きゃー!」とか言っていましたが、

ラグビーは大人なスポーツなんだなぁ~と思いました!

でもやっぱり、点を決めそうになると「いけ~!!!」とか叫びたくなりますね(笑)

叫ぶ代わりに拳にギュッと力を込めて見守りました(^^)

初ラグビー観戦、とても貴重な体験が出来たと思います!

また行きたいです(^^)♪

|

« 嬉しいことがありました(^^) | トップページ | 冬はやっぱり... »