« おススメです✨✨ | トップページ | 初体験! »

2016年12月16日 (金)

愛犬家さん必見✨

こんにちは!

本日は愛犬家さん必見✨お得な情報をご紹介致しますshine

近日、ワンちゃんの写真で競い合う写真コンテストが鹿児島市内で行われます。

題して「第1回 いぬとくらすフォトコンテスト」🐶shineshine

場所は鹿児島市東開町にありますTOTOショールームですsign01

テーマは「くつろぎわんこ」ですdog

自慢のワンちゃんのくつろいでいる写真を送って素敵な景品を当てちゃいましょう~~


金賞 ワンちゃん同伴で泊まれる露天風呂付のお宿
     泊霧島観光ホテル「 D + KIRISHIMA 」 お1人様+ワンちゃん2匹ご宿券

銀賞 ペットショップ・トリミングサロンで使える 特別お買い物券10,000円分

銅賞 ペットショップ・トリミングサロンで使える 特別お買い物券5,000円分


募集期間:2016年12月1日(木)~2017年1月10日(火)までsign01

応募要項:●1犬種(1匹)につき3枚までのご応募となります。

       ●応募は、デジタル画像データに限ります。

       ●応募はMAIL及びCDでの郵送でご応募ください。「応募者名」「住所」
        「電話番号」「ワンちゃんの名前」「写真のタイトル」をご記入下さい。

       ●応募作品は未発表または発表予定のないものに限ります。

       ●ほかのコンテストへの二重応募または類似品とみなされる作品は
        失格となります。

       ●他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、
        それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。

       ●募集者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。
        他の人の名前を使用した場合は失格になります。


写真は1月21日(土)・22日(日)にTOTOショールームへご来場の方に審査・投票を
していただきます。

       
1

是非みなさんご応募してみてください(^^)/

また、1月21日・22日はTOTOショールームへお越しください(^^♪


|

« おススメです✨✨ | トップページ | 初体験! »

営業事務」カテゴリの記事