« 愛犬家さん必見✨ | トップページ | 幸せのお裾分け(^^♪ »

2016年12月21日 (水)

初体験!

こんにちは!

この間ラーメンを食べに行きました(^^)/

麺よりご飯派なので普段はあまりラーメンを食べる機会がなく、

私にとってはとても貴重でしたrestaurantshine

Img_5290

人生初の博多ラーメン「喜喜」!

メニューを見てビックリ!( ゚Д゚)!

麺の種類が豊富でしたshine

私は麺の硬さ「バリカタ」を注文しました!

メニューには載っていない「粉落とし」というのもあるらしいですcatface

つうでないと分からないですねwink

バリカタ、とても美味しかったです(^◇^)

また行きたいですshine







***********************************

塗装・リフォームでお悩みの方は フリーダイヤル 0120-55-1152 (ココ良い工事)

鹿児島市武岡にある 西谷工業までお気軽にご相談ください!

|

« 愛犬家さん必見✨ | トップページ | 幸せのお裾分け(^^♪ »

営業事務」カテゴリの記事