« 冬はやっぱり... | トップページ | おススメです✨✨ »

2016年12月12日 (月)

ひさびさに(^^)

こんにちは!

この間、久々に家族で外へ出かけましたcarshine

夕方、外食しようという話になり、どこかいいお店はないかと探してみましたが

どこも夕食ラッシュで満員・・・wobbly






























空いてるところを探し回ってやっとご飯にありつきましたrestaurant

Img_5117

じゃーん!カツカレーを注文しました(^^)/

大盛食べてお腹一杯になりましたdelicious

たまには実家に帰って家族と過ごすのも大事だなと

しみじみ思いながら食事をしましたconfident






***********************************

塗装・リフォームでお悩みの方は フリーダイヤル 0120-55-1152 (ココ良い工事)

鹿児島市武岡にある 西谷工業までお気軽にご相談ください!

|

« 冬はやっぱり... | トップページ | おススメです✨✨ »