« 幸せのお裾分け(^^♪ | トップページ | 今年もご愛顧誠にありがとうございました! »

2016年12月27日 (火)

家鍋\(^O^)/

こんにちは!

この間先輩と先輩の家で鍋パーティーをしました\(^O^)/

皆さんは何味のお鍋が好きですか??

Photo

今回は私のリクエストでゴマ豆乳鍋になりました!

全体の写真を撮るのを忘れていましたので画像はイメージです(^-^;)

ゴマの香りが食欲をそそりますlovely

とても美味しかったですshine

ゴマ豆乳鍋、とてもお勧めなので食べたことない方はぜひ作ってみてください(^^)♪





***********************************

塗装・リフォームでお悩みの方は フリーダイヤル 0120-55-1152 (ココ良い工事)

鹿児島市武岡にある 西谷工業までお気軽にご相談ください!

|

« 幸せのお裾分け(^^♪ | トップページ | 今年もご愛顧誠にありがとうございました! »

営業事務」カテゴリの記事