« 県営住宅 パークヒルズ皇徳寺 | トップページ | 嬉しいことがありました(^^) »

2016年11月14日 (月)

まだ暖かいですが...(^^)

こんにちは。

西谷工業です(^^)

最近は急に寒くなったかと思えば暖かい日が続いてよくわからない季節ですねsunrain

昨日、鹿児島中央駅を通りかかったら一面冬モードになっていましたshine

6

思わず車を降りて近くまで見に行きましたsign01

7

5

イルミネーションで囲まれてとても綺麗ですhappy01



メインはやっぱりコチラ ↓  ↓  ↓

1

冬のメインといえばクリスマスツリーですねsign01

とても綺麗ですlovely

毎年クリスマスツリーが飾られますが、今年は例年と違って薩摩切子風のツリーですxmasshine

とても芸術的heart04

いろんな色に変化するんです!


2

3

4

携帯で撮ったので少しショボいですが・・・

一眼レフが欲しいものです(´・ω・`)

私にもサンタさんがくればいいのになぁ~~なんて(^^;


さて、H28年も もう2ヶ月切りましたね!今年後悔のないよう精一杯頑張りましょう(^^)/

西谷工業は12月29日までは元気に営業しておりますのでお家のことでお悩みが

ありましたら フリーダイヤル 0120-55-1152 (ココいい工事) 西谷工業まで!

お気軽にお問い合わせください(^^)/

詳しくは下のURLへアクセス! ↓ ↓ ↓

http://www.55-1152.jp/  (塗装HP)
http://www.1152.jp/  (リフォームHP)

|

« 県営住宅 パークヒルズ皇徳寺 | トップページ | 嬉しいことがありました(^^) »