« 塗替え勉強会・助成金セミナー終了いたしましたm(__)m | トップページ | 県営住宅 パークヒルズ皇徳寺 »

2016年11月 2日 (水)

建築展表彰式

こんにちは。

今年で26回目となる、「住まいのリフォームコンテスト」

西谷工業は入賞することができました。

今年で5年連続受賞となりました。

これも支えてくださった皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございます。


写真は先日行われました授賞式の様子です。

Img_0441

Img_0448

Img_0452

これからもお客様により良いお住まいをご提供できるよう社員一同頑張って参ります(^^)


|

« 塗替え勉強会・助成金セミナー終了いたしましたm(__)m | トップページ | 県営住宅 パークヒルズ皇徳寺 »

営業事務」カテゴリの記事