« ひげちゃん通信夏号! | トップページ | 西谷夏祭り2日目! »

2016年8月 6日 (土)

西谷夏祭り1日目!

皆様、こんにちは。

事務の木下です。


東開町LIXILショールームで行ないました自社イベント「西谷夏祭り」

1日目終了致しました(^^)

Img_0004_2




今回の西谷祭は夏祭りということで、いつもお世話になっているお客様にたくさん

遊んでいただこう!

ということでお客様にお気軽に体験いただけるイベントをたくさんご用意いたしました。

ヘッドマッサージの先生や心理診断の先生にもお越しいただきました。




Img_2915

西谷工業のアンケートをご記入いただいた方に素敵な景品をが当たる抽選会を

行いました。(写真は4等・5等)







また、外会場で水鉄砲の的当てゲームで的を撃ち抜いた方にお菓子すくいを

していただきました(^^)

お子さん方に喜んでいただけました♪

Img_0001









会場内でIHクッキング教室もが終日行われ、IHの使い方を教わることができ、IHを使った

料理(ドーナツや、塩せんべい、ピザなど)が振る舞われました(^^)

これからIHのキッチンに替えたいとお考えの方々にとても好評でした!

Img_0004

Img_2944_3

スタッフも試食させていただきましたが、とても美味しかったです(^^♪








そして、前回も行いました、飾り巻き寿司教室が今回も行われました!

今回はなにが出来るのでしょうか?

Img_2923

海苔と酢飯とチーズ、ゴマが準備されてあります。


     ↓      ↓      ↓      ↓      ↓


Img_2924

黒ゴマでご飯に色を付けます。

無添加なので体にいいです(^^)

普通の酢飯と黒ゴマの酢飯を海苔で巻いていきます。


     ↓      ↓      ↓      ↓      ↓


Img_2936

パーツを作ります。


     ↓      ↓      ↓      ↓      ↓


Img_2938

パーツを作ったらパーツを順番に重ねて海苔で巻いていきます。


     ↓      ↓      ↓      ↓      ↓


Img_2940

巻き寿司を切ったら金太郎飴みたいに断面に同じ絵柄が出てきます。

なにか分かりましたか?(^^)



     ↓      ↓      ↓      ↓      ↓








Img_2941

この時点ではちょっとホラーですね(^^;)







     ↓      ↓      ↓      ↓      ↓























Img_2942

目・鼻・ひげを付けてあげたらトトロの完成です(^^)






先生と皆さんと西谷工業スタッフで記念撮影camerashine

ピカチュウ着てるのは趣味じゃないですよ~

仕事の一環ですcat

Photo





そして、6日のメインイベントとなったのが、サムライロックオーケストラの池谷直樹選手と

山城選手にお越しいただいてのラート体験!


Img_9986

山城選手にしがみついた子供さん、グルグル回っております!!!

沢山の方々にラート体験をしていただき、こちらも大盛況でした(^^)



最後に皆さんで記念撮影camerashine

Img_9995

|

« ひげちゃん通信夏号! | トップページ | 西谷夏祭り2日目! »

営業事務」カテゴリの記事