« 住まいづくりフェアinオロシティホールご来場ありがとうございました | トップページ | 第9回ドアリモ研究会(=^・^=) »

2016年7月19日 (火)

ひげちゃん通信夏号(^^)/

こんにちは。

事務の木下です。



今月、20日に毎回恒例の「ひげちゃん通信」 夏号を発信いたします(^^)

ひげちゃん通信はOB様に向けて発信するダイレクトメールです!

日頃の感謝を込めまして、企画・設計の下中さんが手書きで書いております(^^)

今回のひげちゃん通信はお得な情報が盛りだくさん!!!




今日の事務所の様子です!

Img_2497

↑ひげちゃん通信を100枚単位で仕分ける中島さん(`・ω・´)
慣れた手つきで裁いておりました



Img_2498

そして夕方、みんな黙々と梱包とラベル貼りをしておりました(笑)

先輩方は梱包が早い早い!!!

木下の2倍のスピードで梱包しておりました。

これは毎回恒例行事(?)なので木下も先輩方に追いつけるよう経験を積んでいきたいと

思います(`・ω・´)




Img_2506

夕方に梱包が完成いたしました(^^)

内容は届いてからのお楽しみです♪


DMが届き終わったころにブログの方でも内容のネタバレを

していきたいと思います( *´艸`)


皆様お楽しみに~~(^^)/

|

« 住まいづくりフェアinオロシティホールご来場ありがとうございました | トップページ | 第9回ドアリモ研究会(=^・^=) »