« 鹿児島市介護保険の住宅改修補助を活用したリフォーム&川畑さんのお別れ会のご報告。 | トップページ | ひげちゃん通信夏号! »

2016年7月25日 (月)

カルセラ工事終了しました(^^)

こんにちは!

事務の木下です。

5月下旬に紹介いたしました、カルセラを使った外壁塗装工事が終了致しましたshineshine



BEFORE
1before1

2before2

外壁の色が褪せて白っぽくなっていました













    ↓       ↓       ↓       ↓       ↓













AFTER
Img_1821

Img_1820

色褪せが一番目立っていたベランダ部分にカルセラ(超軽量レンガ)を貼って施工しました(^^)/
洋風でオシャレなカフェのような外観になりました!


このようにカルセラは外壁に後から貼るだけで雰囲気をガラリと変えてくれます!

外観を変えてくれるだけではなく、カルセラは頑丈なので、しっかり家を守ってくれます。

一度カルセラに替えたら50年はメンテナンス要らずです(^^)

長い目で見たらコストダウンにも繋がるのでとてもお得ですshineshine

カルセラを使った塗装にご興味のある方は是非、(有)西谷工業へお問い合わせください(^^)

フリーダイヤル:0120-55-1152 (ココいい工事)

|

« 鹿児島市介護保険の住宅改修補助を活用したリフォーム&川畑さんのお別れ会のご報告。 | トップページ | ひげちゃん通信夏号! »