« 鹿児島市の助成金受付終了間近です!!! | トップページ | ひげちゃん通信夏号(^^)/ »

2016年7月11日 (月)

住まいづくりフェアinオロシティホールご来場ありがとうございました

こんにちは。

事務の木下です。

早速ですが、7月9日・10日の2日間、鹿児島市卸本町にあるオロシティホールにて

県内最大級の住宅イベント「住まいづくりフェア」が行われました!

弊社も1ブースお借りして、参加させていただきました。

1_2

2_2

あいにく2日間とも大雨でしたが、お越しいただいた皆様 お足元の悪い中

ありがとうございましたm(__)m

今回は主に外壁屋根塗装・中古物件購入リノベーション・国の助成金について

ご紹介させていただきました。


国の助成金につきましては、これから申し込みが始まりますので、助成金を使って

外壁塗装・リフォームをお考えの方は是非 西谷工業へご相談ください!


また、平成28年7月24日(日)14:00より西谷工業 事務所にて

国の助成金についてのセミナーを行います。

塗装やリフォームをお考えの方は条件によって国の助成金の対象になりますので、

セミナーを聞かれてみてはどうでしょうか?(^^)

|

« 鹿児島市の助成金受付終了間近です!!! | トップページ | ひげちゃん通信夏号(^^)/ »