« 第12回塗り替え勉強会終了致しました! | トップページ | 梅雨は雨漏りが大変!そんな時は・・・ »

2016年6月10日 (金)

happybirthday!

皆さま、こんにちは。

事務の木下です。

鹿児島は梅雨に無視されてしまったんではないかと思うくらい晴れが続いております。

工事の方は順調です。

Img_1590

写真は紫陽花風の金平糖です。

飲食店のレジに並んでいたこの子達。可愛かったのでつい買ってしまいました。

金平糖は腐らないのでお部屋に飾っておくのもよいでしょうconfident

いざという時の非常食にもなります。

インテリアとしても使え、非常食にもなるなんて、一石二鳥ではありませんかshine

とてもリーズナブルなのでご自宅用やプレゼント用に買ってみてはどうでしょうconfident








そして、私事ではありますが、今月8日に23歳の誕生日を迎えることができました!

この前22歳になったばかりのような気がするのですが、、、時が経つのは早いです。

そして、一つ年上の下中さんも9日に誕生日を迎えられました!

社長と会社の皆さんにもお祝いしていただき、ケーキを1人ワンホールずつ頂きました(笑)

ありがとうございました(^^)

木下、まだまだ未熟ですが、一生懸命頑張って参ります!

|

« 第12回塗り替え勉強会終了致しました! | トップページ | 梅雨は雨漏りが大変!そんな時は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第12回塗り替え勉強会終了致しました! | トップページ | 梅雨は雨漏りが大変!そんな時は・・・ »