« 鹿児島市内のカルセラ塗装工事です(^^) | トップページ | happybirthday! »

2016年6月 4日 (土)

第12回塗り替え勉強会終了致しました!

皆さまこんにちはsun

最近引っ越しをしました、事務の木下です。

どこら辺に住んでいるかは秘密ですwinkshine

この頃、仕事から帰るとネットで家具などをチェックしているおります☑

せっかく住む家だから気持ちが安らぐお部屋にしたいconfidentheart04

将来は自分のお家を持ってインテリアを自分好みにするのが夢ですhouse





↓   ↓   ↓   ↓   ↓







内装も大事ですが、外装も大事ですよね。

外装といえば外壁塗装です!





↓   ↓   ↓   ↓   ↓





外壁塗装といえば...


弊社(西谷工業)が5/27・28に行いました 第12回 市民の為の塗り替え勉強会

たくさんの参加者様の元、大盛況で終了することが出来ました!

本当にありがとうございました。

Dscn0492

Photo

Img_6280

現場調査のご依頼も頂き、重ねて感謝いたします。

徐々に準備を進めておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ(^^)


|

« 鹿児島市内のカルセラ塗装工事です(^^) | トップページ | happybirthday! »

営業事務」カテゴリの記事