« 第11回 住まいづくりフェア(^◇^) | トップページ | 第11回 住まいづくりフェアin鹿児島アリーナ 無事終了致しました! »

2016年4月15日 (金)

いよいよ明日です(^0^)/住まいづくりフェア!

いよいよ明日から2日間鹿児島アリーナにて住まいづくりフェアが始まります!


今日は気合を入れて準備致しました~(^0^)

Img_0532

今年も足場を組み立てております(^^)

一番高いところに旗があるのが西谷工業です!


Img_0536

今回、西谷工業のブースは入口から入って反時計回りに回っていただければ直ぐです!

Photo


西谷工業ブース内では、外壁の”失敗しない”塗替え勉強会を行います!

参加費は無料です!

Snapcrab_noname_2016417_81417_no00

こうお考えの方は必見の勉強会です!

・新築してから15年…外壁や屋根に傷みも出てきてるし、そろそろ塗り替え時ですか?

・「3回塗りです」と業者さんに言われました。

・塗料のカタログにも3回塗りを推奨してるから信じて大丈夫?

・10年ごとに塗り替えた方がいいですよね?

・訪問営業の塗装会社さんに塗装をお願いして大丈夫?

・塗り替えリフォームって、ただ塗るだけでしょ?


例えばこのようなことが学べます

・見積書比較の時のチェックポイント

・「工事費が安い見積書」の罠

・家を守る塗り替えの方法とは?

・塗り替えで一番大事!塗装の前に「○○処理」

・悪徳業者の手口って?

・塗り替えリフォームに適切な塗り回数は○○○○!

・親方おススメの良質塗料ご紹介


親方ひげちゃん こと 西谷 誠(日本住宅リフォーム産業協会 南九州分会長)が、

塗装職人歴37年間の間に培った塗り替え成功の「ヒケツ」をお教えいたします!

勉強会にご参加いただいた方には嬉しい特典も!(*´艸`)



是非、西谷工業ブース内にお越しください(^^)

|

« 第11回 住まいづくりフェア(^◇^) | トップページ | 第11回 住まいづくりフェアin鹿児島アリーナ 無事終了致しました! »

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第11回 住まいづくりフェア(^◇^) | トップページ | 第11回 住まいづくりフェアin鹿児島アリーナ 無事終了致しました! »