« 春の新生活フェアのご案内■週末はTOTO鹿児島ショールームへ(*^_^*) | トップページ | コロナ ナノミストサウナ ~NANO-RICHI ~ »

2016年3月22日 (火)

YKKap ドアリモ研究会!(=^・^=)

こんにちは(^^)

食べることが大好きな事務の木下です。


先週は社長と二人で福岡出張に行って参りました!


福岡といえば「明太子」!


そして「もつ鍋」(*´┐`*)































いただきましたlovely

Img_9963

写真右にある明太子も食べ放題というのもあり、ごはん2回もお代わりしてしまいました(笑)


お米のCM出演狙おうと思います(笑)←冗談です






































というのは余談で、今回の福岡出張の本当の目的はYkkap ドアリモ研究会の参加です!


ドアリモを世の中に広めていこう~~という会ですね(^^*)


ドアリモ研究会の様子です↓

Img_9989




ドアリモって何?って思ったそこのあなた!


ドアリモについてご紹介致します(^^)/




ドアリモとは「ドアをリモデルする」という意味!


今あるドアの枠に新しい枠をかぶせる「カバー工法」を採用したYKKapのリフォーム商品です。


壁を壊さないため短時間で工事が完了します。

Index_main_02






~ドアリモのメリット~

1.騒音が少なく、1日工事なのでご近所への気づかいも抑えられます。

2.壁工事がなく、粉塵が出にくいので汚れを最小限に抑えられます。

3.壁工事がないので費用を抑えることができます。


今までは、ドアを交換するとなると既存の壁を壊したりと結構大掛かりな工事になり、

工事の金額も高い!!!crying

とういう感じでした。

が、ドアリモにすれば上記のようなメリットがあるのです!


「お家の中が寒い」などのお悩みがある方!原因はドアかもしれません。。。



また、YKKapのホームページでは我が家のドアをリモデルした時のことが想像しやすいよう


ドアリモかんたんシュミレーションが出来ます!


皆さんも是非やってみてください(^O^)/

Snapcrab_noname_2016322_221411_no_4




 

|

« 春の新生活フェアのご案内■週末はTOTO鹿児島ショールームへ(*^_^*) | トップページ | コロナ ナノミストサウナ ~NANO-RICHI ~ »

営業事務」カテゴリの記事