« 春の新生活フェア、ご来場ありがとうございました! | トップページ | かんたん ドアリモ!~YKKap ドアリモ研究会~ »

2016年3月31日 (木)

塗り替えセミナー!無事終了しました^^

こんにちは\(^o^)/
流れにのって久々の川畑です\(^o^)/

もう3月も終わってしまいますね!
鹿児島も開花宣言があって、さくらがちらほら…cherryblossom

でもあんまり天気がよろしくないような(´;ω;`)ウウ・・・
さくらが見れるかしら…

先週末には鹿児島より早くさくらが咲く熊本へ
家族で行ってきました!cardash

もう7分咲き~満開のところもあって写真をぱちぱち
撮りましたので、ささやかですがお裾わけをば!lovelyshine

20160327_16_47_41

20160328_10_53_12

水前寺公園のさくらさんshine

今が見ごろ!!ってかんじでお花見している方もいるなか
母と落ちてくる花びら取りの競争をしました(私がまけました笑)

***

そんな春もくぜんに!
塗装のしやすい時期になってきたということで
毎回大好評の 塗り替えセミナー を3月18日19日行いました!

今回も市民文化ホールで2日間全4回おこないましたが、
ほぼ満員御礼でした。ありがとうございますnotes

P1014916

P1014930

P1014927

P1014934

今回は18日の午前に、MBCラジオでおなじみポニー号の生中継も!rvcarshine
ひげちゃんこと西谷のセミナー内容のお話に加え
お客様のセミナーのご感想もいただき、大変いい放送だったとお声を頂きました!

その後、毎週金曜日13:55~放送中の

【親方ひげちゃんのお住まい教室】の収録にも、ご感想をいただきましたkaraoke

ご協力いただいた皆様ほんとうにありがとうございます(*^-^)notes

***

セミナーは、実は毎回少しずつ更新されていっているのですが、
今回もお客様ひとりひとりのお悩みに、しっかりお応えできるように
形式や内容を少しずつ変更していました。

ですので、昔のセミナーを聞かれた方は
もう一度聞くと少し違う印象になっているかもしれません゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

伝えたい事やお客様に知ってほしいことは、ずっと変わらずなのですが

わかりやすい例え話やスライドの説明など、ブラッシュアップを続けております!shine

今回も下地や見積りの見方、塗料の種類や選び方など
様々なお話をさせていただきましたが、

お客様から「なるほど」というお声やあいづち、質問をしていただいたりなど、
少しでも納得できるセミナーができていたら嬉しいです!

今後もこういったセミナーは開催していく予定ですので
「塗装ってなんだ?」「どこに頼めば?」「見積りの見方がわからない…」
とお悩みの方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひご来場くださいませ。

今回ご参加いただいたお客様、ありがとうございました。


|

« 春の新生活フェア、ご来場ありがとうございました! | トップページ | かんたん ドアリモ!~YKKap ドアリモ研究会~ »

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の新生活フェア、ご来場ありがとうございました! | トップページ | かんたん ドアリモ!~YKKap ドアリモ研究会~ »