« Happy Birthday!\(^◇^)/ | トップページ | 塗り替えセミナー!無事終了しました^^ »

2016年3月26日 (土)

春の新生活フェア、ご来場ありがとうございました!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

企画設計の下中です。




最近、期待のホープの木下さんがブログの更新率をバリバリあげてくれているので

私も便乗してバリバリ投稿したいと思います。





ブログを書いているわたし達にとって

やっぱりブログのアクセスアップは嬉しいものです。

読んでくれている人が多いということになります。




アクセスをあげるためには色んな方法がありますが


とりあえずブログを更新する前に、

GoogleやYahoo!などの検索エンジンから、

このブログにたどり着いた人はどんなキーワードを検索しているのか


チェックしてから記事を書くようにしています。



アクセス回数が多いキーワードほど、世間の関心が高いということなのです。







そこで、ついさっきこの記事を書きはじめる前に


最近ヒットした検索キーワードをザーッと見てみたのですが


ひとつ、目を引く単語があったのでご紹介します。








「ふざけた看板」






2アクセスありました。







ふざけた看板の情報なら、

西谷工業スタッフブログにおまかせください good













冗談はさておき…


先週末は、前にもご案内していましたとおり、

TOTOリモデルクラブ鹿児島店会主催
春の新生活フェア in TOTO鹿児島ショールーム に

出店・参加してきましたので


今日は当日の雰囲気を紹介させていただきます。









春の新生活フェア…引っ越しや転居が多い3~4月にお役に



天気は快晴でしたsun


Img_6637



Img_6639


リモデルクラブの愛でるべきニューキャラ、ちぇすトンくんの旗に並ばせて

ちゃっかり西谷祭の旗をしこみました笑

Line_p2016326_174250_2
S__77848592

今回もMBCにて告知出演をさせていただきました。

リモデルクラブは年2回のペースで出させてもらっているので

たくちゃんにも存在を覚えてもらっていましたね 笑


今回のイベントの目玉となる企画は、


プロが教えるおそうじ方法のセミナー

と、

今話題の“リノベーション”セミナーの2本立てで(^^)


リノベーションセミナーでは私も実際の事例を

写真つきでご説明させていただきました。


Toto   



事例についてお客さまより多くのご質問をいただき、

みなさん興味があるのだろうなぁと感じました。


今回のセミナーでリノベ―ションを視野に入れていただいた方が

1人でも増えていただければ嬉しいですね。

Photo
クエン酸・セスキ炭酸ソーダ・重曹・粉末漂白剤など、100円ショップなどでも
購入できるような材料を使用したおそうじ方法を

プロの先生から教えてもらえるセミナーでした。


私も初耳のお掃除があり フンフン!( ゜‥゜ ) とうなずいていました



準備の段階では、きっと奥さまに人気のセミナーになるんだろうなぁと思っていましたが

なんと半分くらいは男性のお客様でした。


お掃除系男子が増えているのでしょうか…


世の中の主婦の方々がきっと喜ぶことでしょう!
Img_6646_2

TOTOに展示されている実機を見ながら、お掃除のポイントと

最新の設備がどれだけ汚れがつきにくく、掃除がしやすくなっているかプロが解説。

みなさん興味津々に聞いていただきました。
 
Ykkap  
TOTOからちょっと離れたところにある
オープンしてから2年目に突入するYKKAPの完成品展示場「 P STAGE(ピー・ステージ)」
も会場としてお客さまにご案内させていただきました。



最後に…


ご来場いただきました皆さま、この度は本当にありがとうございました。



当日西谷スタッフは2名、会場でお客様とお話しさせていただきましたが

せっかく来ていただいたのにご対応できなかったお客様もいらっしゃいました。

大変申し訳ありません。。。

なにかお困りごとがなかったかお伺いの方進めておりますので、

もし何かございましたらお気軽にご相談ください (^^;




|

« Happy Birthday!\(^◇^)/ | トップページ | 塗り替えセミナー!無事終了しました^^ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday!\(^◇^)/ | トップページ | 塗り替えセミナー!無事終了しました^^ »