« コロナ ナノミストサウナ ~NANO-RICHI ~ | トップページ | 春の新生活フェア、ご来場ありがとうございました! »

2016年3月24日 (木)

Happy Birthday!\(^◇^)/

こんにちは!

連日投稿させていただいています、木下です。

暇なんじゃないですよ~

ブログの投稿も大事な仕事です(´`*)



昨日の報告です(^^)

昨日は、社長の誕生日でしたhappy01

御年58歳shineshine

あるところでは社長の年齢が59歳で紹介されたそうで、社長は拗ねていました(笑)




みんなでケーキでお祝いしましたbirthdayshine

P3234917

P3234919








そして、ヘビースモーカーな社長に、煙をカットする灰皿と

バッグをプレゼントしましたpresentshine

この灰皿で副流煙カットして長生きしてください(笑)

P3234915




前にブログで紹介したように西谷工業には社長以外にも3月生まれの人がいます(^^)


工務の荒殿さん

Photo


写真はないですが、経理の安藤さんと、事務の中島さんも3月生まれです(^^)

ケーキでお祝いしました~birthdayshine

皆さんおめでとうございますhappy02

|

« コロナ ナノミストサウナ ~NANO-RICHI ~ | トップページ | 春の新生活フェア、ご来場ありがとうございました! »

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コロナ ナノミストサウナ ~NANO-RICHI ~ | トップページ | 春の新生活フェア、ご来場ありがとうございました! »