« YKKap ドアリモ研究会!(=^・^=) | トップページ | Happy Birthday!\(^◇^)/ »

2016年3月23日 (水)

コロナ ナノミストサウナ ~NANO-RICHI ~

こんにちは!

今回も前回に引き続き、木下がお送りいたします(^^)/

最近、木下は知合いからある物をいただきました!

それは・・・






































Img_0190_2

iPhoneにつけるレンズです!



517xknkdsl__sl250_

このようにiPhoneにクリップで留めて写真を撮ると・・・・・














なんということでしょう~




















I

鼻でかワンコならぬ鼻でかニャンコになったではありませんかcat













というわけで、実は前回の福岡出張のときに行かせていただいておりました、コロナさんの

ナノリッチというサウナついてご紹介したいと思います(^^)



ナノリッチは 「手軽に健康を手に入れる」 ことが出来るサウナです。

通常のサウナのような高温ではなく40度前後の低温で100%に近い高湿度を保った

新感覚のサウナ!
023000000033

熱いサウナが苦手な方や健康に不安のある方、また、お子さんやご高齢の方まで

体に負担をかけることなく、ご家族全員で楽しんでいただけます。

アルピニスト(登山家)の野口健さんも絶賛のサウナなんですよ~(^^*)



~ナノリッチの特徴~

1.発汗効果

2.保温効果

3.保湿効果




ショールームの様子↓

Img_9931

Img_9928

Img_9923

先ほどご紹介させていただいた魚眼レンズも大活躍です(´`*)

魚眼レンズは、「これ以上後ろにさがれないよ~」

という室内などの場合に全体を写してくれるので便利ですよ(^^)



ショールームは無料でナノリッチの体験ができます!

私も実際に体験させていただきました。

私は普段真夏でもほとんど汗をかかない体質なのですが、入って30秒ほどで汗が

じんわり出てきました(^^)

温度も高くないので無理なく長い時間入れます!

たった20分の体験でしたがお肌はつるつるになり、水分量も大幅アップしました。

そして、サウナから上がってから一時間以上体のポカポカが続きました(^^)

冷え性の方にとってはとてもうれしいことですね!


実は、ナノリッチは多くの一般家庭に供給されているらしいです。

このサウナ浴槽の代わりになるんです(´`*)

発汗・保温・保湿 この3セット揃っていますから浴槽に浸からなくても大丈夫

ということですね(^^)

浴槽に浸かる人が少なくなってきているこの御時世、需要が増えてきているんですね(^^)

”サウナとシャワーでワンセット” そんな時代が来るのも遠くないかも...(´艸`*)




詳しくは下のボタンをクリック!(^^)☟
17_4

|

« YKKap ドアリモ研究会!(=^・^=) | トップページ | Happy Birthday!\(^◇^)/ »

営業事務」カテゴリの記事