« 事務所の変身!今までを振り返ります… | トップページ | 2016年も西谷工業を宜しくお願いしますm(_)m »

2015年12月29日 (火)

今年も西谷工業をご愛顧いただきありがとうございました!2015年スタッフから皆様へご挨拶

いつも西谷工業のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も残りわずか3日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


2015年の最後のブログは、私下中がお届けいたします。。


まずは毎年恒例、スタッフ一同からの年末のご挨拶ですヽ(´▽`)/



-----------------------------------------------
西谷より

 ― 今年1番心に残ったことはなんですか?


今年も沢山のお客様と出会いがありましたが

思い出としては西谷工業でラジオ番組が持て皆様に色んな発信ができ

ラジオ聞いてるよ~~~とお声頂いた事です^-^

 ― 年末年始の連休はどう過ごしますか?

例年の如く年末31日までお仕事して

正月だけはお休みで孫が又一人増えたので兼ねて遊んでやれないので

少しふれあい何時もの吾平山稜で初詣します


 ― ブログをご覧いただいている皆様へひとことお願いします

皆様へ本年も沢山のお仕事お陰さまでいただきましたが夏の台風以降

職人さんが足りず沢山のお客様にご迷惑おかけしましてお詫び申し上げます

想定外の事に社員も悩み苦労しましたが、私の予知能力の甘さを痛感しました

その中でも昨日は11月末には完成予定の吉野のお客様に訪問し最後のご挨拶行きましたら

なんとぜんざいと、つきたてのお餅を準備して頂いており

ありがとうございましたと御礼を頂きました。

長くかかりましたが近所から本当に丁寧な仕事をされる所ですねと

逆に感謝の言葉いただきました

涙が出るくらい嬉しかったです来年もこんな言葉沢山頂けるよう頑張ります

ご覧の皆様が良い年を迎えられる事祈念しご挨拶にかえさせて頂きます。

「感謝」

Image001
Image003_2


-----------------------------------------------

工務 荒殿より

 ― 今年1番心に残ったことはなんですか?

今年もたくさんのお客様とお話しさせていただいたこと。

 ― 年末年始の連休はどう過ごしますか?

家族と初詣に行きます。
あとは来年からの仕事に向けて、自宅でしっかり休みたいと思います。



 ― ブログをご覧いただいている皆様へひとことお願いします

来年は今年より頑張りたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


-----------------------------------------------


工務 中里より

 ― 今年1番心に残ったことはなんですか?


お盆に奄美諸島の南端、木山島の水路へ次男坊と潜りに行き、直径が10mもありそうなカボチャ型をした「コブハマサンゴ」を見てきたことです。

 ― 年末年始の連休はどう過ごしますか?

娘が今年生まれた娘見せに帰省します。初めて会うのでとても楽しみです。


 ― 
ブログをご覧いただいている皆様へひとことお願いしま
台風被害等で依頼が集中の上に諸状況のため、工事が遅れたお客様には大変申し訳ありませんでした。
あらゆる知恵とスタッフの協力の元、頑張って追いつきますので、来年も宜しくお願い致します。


-----------------------------------------------



事務 安藤より

 ― 今年1番心に残ったことはなんですか?

仕事、仕事の1年でした。
(何も記憶にないくらい…)

休日の外出が、息抜きになり頑張れました。
心を痛めた事は、一人暮らしの息子が入院したこと。
健康が一番の親孝行ですね。

 ― 年末年始の連休はどう過ごしますか?

初詣…福岡へ三社参りへ行きます。

 ― ブログをご覧いただいている皆様へひとことお願いします

今年もお世話になりました。
来年も皆様にとってよい1年でありますように。

-----------------------------------------------


事務 川畑より

 ― 今年1番心に残ったことはなんですか?

今年は周りからうれしいニュースが多い年でした!
兄や友人の結婚や妊娠のご報告がたくさんあって嬉しい限りです💜
来年はおばさんになるのがとても楽しみですヽ(*´ω`* )/

 ― 年末年始の連休はどう過ごしますか?
なんだか家族がバタバタしているので、家のことをメインにしようと思いま!!
まずはお洋服と大量の本を整理します......。笑

 ― ブログをご覧いただいている皆様へひとことお願いします
今年も1年間大変お世話になりました。イベントから助成金等でお会いできるお客様も多く、とても嬉しかったです!
至らないことも多いですが、精進していきたいと思います(^^)
それではよいお年を~(*´∀`* )ノ‵‵

-----------------------------------------------



事務 下中より

 ― 今年1番心に残ったことはなんですか?

私事も含めてバタつきながら、怒涛のように過ぎ去った1年でした。
スキル向上のために、夏から秋にかけて、川畑さんと会社から学校へ通わせていただき、
建築施工管理技士の2級を11月に受験しました。
結果は来年の2月に出るのですが― … 受かってればいいなぁ。
あとは雨・台風・降灰で工事にかなり影響が出た1年だったと思います。
2016年は晴天が続くことを祈ります。程よくで良いので…



 ― 
年末年始の連休はどう過ごしますか?
手帳を見たら飲み会続きになってました 笑
家の大掃除を前もってしなければ!


 ― 
ブログをご覧いただいている皆様へひとことお願いします
今年もブログ・DM・チラシのご高覧、イベントへのご来場、お住まいについてご相談いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
暖冬といわれてはいますが夜中は芯から冷える寒さです。
風邪などに気を付けて、元気にお過ごしください。

お元気な皆様の笑顔を来年も見れることを楽しみにしてます。


-----------------------------------------------



事務 木下より

 ― 今年1番心に残ったことはなんですか?
幼い頃からリフォームに興味があり、よくテレビでリフォーム番組を観ていた私がリフォーム会社の西谷工業に入社できたことです(*^0^*)


 ― 
年末年始の連休はどう過ごしますか?
大晦日は家族でゆっくりと。年始は家に親戚が集まるのでみんなでゆっくり過ごしたいと思います(*´ω`*)

 ― ブログをご覧いただいている皆様へひとことお願いします
12月から事務として働かせていただくことになりました、木下(キノシタ)です。
まだまだ未熟ですが、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
-----------------------------------------------




… ということで …




工務の中里さん、事務の木下さん、上記に紹介は無いですが別企業の日本塗装名人社の事務、中島さんと、3名の新しいスタッフの方々入社され、すこしずつ社内の雰囲気も変わっている西谷工業です。

それぞれの年末年始を過ごされるようですね ^^
皆さん仕事の疲れを取って、2016年 年始からのお仕事、頑張りましょう!(お~!!)


あ!2016年は申年なので、私は年女になります!どうでもいいですね。





今日29日は事務所内の大掃除をして、スタッフと職人さん方をお呼びしてお食事会でした。


S__70139907






今年1年も、西谷工業をご愛顧いただきありがとうございました。

2016年の仕事はじめは 1月4日(月)13時からとなっております。



皆様お体にお気をつけて、よいお年をお過ごしください。
2016年もよろしくお願いいたします。

|

« 事務所の変身!今までを振り返ります… | トップページ | 2016年も西谷工業を宜しくお願いしますm(_)m »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/63141766

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も西谷工業をご愛顧いただきありがとうございました!2015年スタッフから皆様へご挨拶:

« 事務所の変身!今までを振り返ります… | トップページ | 2016年も西谷工業を宜しくお願いしますm(_)m »