« ご家族で入居しやすい賃貸アパートにリノベーションされました♪ | トップページ | 鹿児島は今日も雨模様です。お待たせしてしまって申し訳ありません »

2015年6月27日 (土)

福祉フェスタin吉田!福祉もお楽しみも★

こんにちは*
ブログを書くのにタイトル決めるのが一番苦手な
川畑です\(^o^)/

タイトルどうしよーーーと思って、過去のブログを見まわしていたところ、
最近わたしの書くブログは、ほとんどイベント告知だ!
ということに気が付きました…ヽ(;▽;)ノ

プランを考えたり、施工写真を撮ったり、
シミュレーションしたり、助成金の作業をしたりと
いろいろやってはいるのですが…!crying
実はあげたい施工写真がたまっているのですが…!crying

もっと西谷工業の工事を出していけるように精進しますshine(。-`ω´-)

が、

今回まではイベント告知です!!笑

***

明日、6/28(日)10:00~15:00

【第8回 福祉フェスタ in よしだ】
が開催されます!

場所は鹿児島市立吉田南中学校(鹿児島市本名町565)
NPO法人地域ケア交流会「福祉フェスタinよしだ」実行委員会様の主催です
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

先日もお世話になった【にじいろ共和国】さんの
お声掛けで当社も展示をさせていただけることになりましたshine

こういった福祉関係の方が多く集まるイベントは
ほとんど出たことがないため、
どんなものかとドキドキしているところですが

昨年、福岡まで行って研修させていただいた
ケアリフォームの実践の場としてしっかり勉強しながら、
お客様の少しでもためになるよう頑張りたいと思います!flair(*´v`*)

イベント内容はこちら↓↓

**

S2015628fn11_2
S2015628fn12_2

楽しく遊んで、たくさん学べる!!
体験・見学ブース、ワークショップ、バザーなど、50以上のブースが大集合!!
小さなお子さんから、ご高齢の方まで、誰もが楽しめるブースがいっぱい!!

●オープニング企画 じゃんけん大会

●吉田の史跡巡りバスツアー

●認知症サポーター養成講座

●体験・見学スタンプラリー抽選会

楽しい企画と魅力満載のブースが集っています。

(※ブログの文章を引用させていただきました。)

**

西谷工業はにじいろ共和国さんのブースと隣接して、
トイレや手すり、施工事例、助成金のご案内などの
展示をさせていただきますよ~shine(*^-^)

福祉とはついておりますが、地域の皆様によりよい生活を情報を!という
お考えのもと、様々な企画を考えられていらっしゃるのがよくわかりますheart01

ぜひぜひ、ご来場くださいませヽ(*>∇<)ノ
清水と川畑でお待ちしております。

****

それでは、まだまだ梅雨が続いておりますが
事故などのないように、お気を付け下さいmoon1
川畑でしたclover

|

« ご家族で入居しやすい賃貸アパートにリノベーションされました♪ | トップページ | 鹿児島は今日も雨模様です。お待たせしてしまって申し訳ありません »

イベントのお知らせ」カテゴリの記事

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご家族で入居しやすい賃貸アパートにリノベーションされました♪ | トップページ | 鹿児島は今日も雨模様です。お待たせしてしまって申し訳ありません »