« ひげちゃん通信(春号)みなさまのもとへ届きましたでしょうか? | トップページ | まんぞくフェア、終了です! »

2015年5月26日 (火)

まんぞくフェア、いよいよです!

こんばんは\(^o^)/
また下中さんの影に潜んでおりました…
川畑です

最近は土日によく雨が降りますね…><!
すごく天気のいい平日に仕事をしてると現実逃避したくなります笑

先日ゴールデンウィークの晴れた日に
生駒高原に行ってきましたよ^^
初いこまです!

20150506_9_47_07

すごっっっっっくポピーが可愛くて…!
お花畑!っていうかんじで目の保養でした…(^v^)


****

そして…
明日も晴れの予報です。

そんな晴れ(予定)の日に
まんぞくフェア@クリナップ、行います!

新しくなったクリナップさんのショールームです\(^o^)/!
新シンクになったクリンレディや機能充実のたくさんの商品を並べて
待っております・・・!
今回も代表西谷親方の塗替えセミナーと
私、川畑の助成金セミナーも予定していますよhappy02

他にも
PanasonicさんのIHグリルの実演コーナーや
雑貨屋さん、アロマセラピーさん、心理学さんのお楽しみコーナー、
かごっとくさんの美味しいご飯や特産品コーナーなど
お楽しみ企画いっぱいです!

Simg_6673

Simg_6997

今日設営してきましたが、
新しくなって初めていくクリナップさんのショールーム…←

すっごくキレイでした(*^_^*)
可愛いキッチンもかっこいい浴室も使いやすそうな洗面台もheart01
ぜひぜひご覧になってください!

スタッフ一同お待ちしております。

****

まんぞくフェア2015

場所:クリナップ鹿児島ショールーム(鹿児島市東開町3-63)
日時:5月27日(水)10:00~17:00

****



|

« ひげちゃん通信(春号)みなさまのもとへ届きましたでしょうか? | トップページ | まんぞくフェア、終了です! »

企画設計」カテゴリの記事

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひげちゃん通信(春号)みなさまのもとへ届きましたでしょうか? | トップページ | まんぞくフェア、終了です! »