« ■西谷祭にご来場された皆さまへ(^^) | トップページ | ■2015年も西谷工業を宜しくお願いします! »

2014年12月29日 (月)

■ 2014年、年末のご挨拶 ■

早いもので、西谷工業も2014年の最後の営業日となりました!
今年も西谷スタッフから皆様へ、年末年始のご挨拶をさせていただきます*
Img_6349
経理 安藤より

(1)今年度1番心に残ったこと

今年も忙しく あっという間でした。
仕事では本当に大変な1年でした の言葉につきます。
プライベートではそれなりに充実していました。

(2)年末年始の予定
初詣に出かけるくらいです。
ゆっくり休みたいです。(大そうじの後で…ですがwobbly

(3)お客様へひとこと
本年も、いろいろと有難うございました。
2015年が、皆様にとって良い年でありますように。

---------------------------------------------------------
Img_5406_2

営業事務 川畑より

(1)今年度1番心に残った事
今年お仕事をたくさんさせていただきましたが、
それに加えてプライベートで会いたい人にたくさん会えました!!
遠くの親戚や友人、学校の先生など久しぶりに会う人も多くて嬉しかったです。
後は長兄が結婚したことですかねheart01

(2)年末年始の予定
今年はゆっくりすごします~。
家族と祖父母とゆっくりご飯です(´ω`*)

(3)お客様へひとこと
今年も1年大変お世話になりました。
2014年はイベントや営業でお会いできるお客様が多くて
嬉しい限りでした*
至らないところもたくさんありますが、今後とも
よろしくお願い致します。よいお年をお迎えください(>ω<*)/”


Photo
企画・設計 下中より


(1)今年度1番心に残った事



・今年4月に正式に西谷工業に入社して、沢山の方々と出会えたこと
お客様、業者様などなど…
入社1年目ということもあり、本当に沢山の方々とお会いすることができたと思います。
優しい方々ばかりでしたので、人見知りの私でも苦なく仕事をすることができました。
本当にありがとうございます。

・初めて車を買って、運転が出来るようになったこと
脱・ペーパードライバーを掲げて、思い切って車を購入しました笑
とりあえず現在まで無事故なので、これからも安全運転を心がけます。

・実家を出て、初めて一人暮らしを始めたこと
5Fマンションの5F、エレベーター無しなので…
引っ越し、ほんとに大変でしたcrying 笑
家事は慣れるまでは大変でしたが、最近は楽しいです(^^ )♪
振り返れば、自分の生活を劇的に変えた1年だったな~と思います。

(2)年始年末の予定
カウントダウンは蒲生の八幡神社で、
有名な大楠のビックパワーのご加護を受けて2015年を元気に迎えたいと思います(^^)!
そしてその足で福岡に発ちます!中学生以来のスペースワールドです♪
そこでで1泊2日して、鹿児島に帰ってきてからは高校時代の先輩、友人達と新年会…
仕事始めの日にバテないように、がんばります(;^^)/

(3)お客様へひとこと
今年1年も大変お世話になりました。
優しいお客様方と出会うことができ、社会人1年目でも
本当に楽しくお仕事をさせていただきました!
まだまだヒヨっこですが次年はもっと成長して
お客様とお話ができればと思います。
2015年も宜しくお願いします。
---------------------------------------------------------
Photo
営業 清水より

お客様へひとこと
2014年も、沢山の方々とお話させていただきました。
今後ともリフォームのご相談などありました際や、
イベントにご招待させていただいきました際は宜しくお願いいたします。
皆さま来年もどうぞお元気でお過ごしください。
------------------------------------------------------------
Photo_2
工務 荒殿

お客様へひとこと

今年も西谷工業をご愛顧いただきありがとうございました。
次年度は、今年よりもご満足いただけるような工事をお届けしたいと思います。
2015年も宜しくお願いいたします。
------------------------------------------------------------
次回営業日は1月5日(月)13時からの営業とさせていただきます。
なにとぞ、宜しくお願い申し上げます。
2014年、西谷工業をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
それでは皆様、よいお年をお過ごしください!

|

« ■西谷祭にご来場された皆さまへ(^^) | トップページ | ■2015年も西谷工業を宜しくお願いします! »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■西谷祭にご来場された皆さまへ(^^) | トップページ | ■2015年も西谷工業を宜しくお願いします! »