« K様邸トイレ改修+水栓取替え工事完工いたしました! | トップページ | ■西谷祭にご来場された皆さまへ(^^) »

2014年12月15日 (月)

◆◇第6回西谷祭◇◆最後の締めくくり!

こんにちは*
川畑です~\(^o^)/

寒さも風も厳しい先週末、12月13日(土)、14日(日)
今年最後のお客様への感謝の気持ちを込めて

◆◇第6回西谷祭◇◆を開催しました!!

今回、初めてLIXILさんのショールームをお借りしての
イベントでした!
LIXILさんは産業道路沿いから移転してきて、とても大きなショールームになったので
初めて来場されたお客様もたくさんいらっしゃいました。

1_24

1_38

今回は一年の締めくくりとして、お客様に感謝を込めて
楽しんでいただこう!!ということで
たくさんの企画を用意させていただきました(*^-^)notes

●LIXILさんのモザイクタイルでなべ敷き作り●

20141213_11_41_28

1_11

●黒板ペイントでチョークボード作り●

20141213_11_41_38

●クイズラリー●

ショールームの商品をご覧いただきながら、
クイズをお答えいただきました。

1_4

●OB様限定の大抽選会●

Img_7705


たくさんのお客様にご来場いただき、
お久しぶりにお会いするお客様もいらっしゃって
楽しいイベントになりました(*^_^*)

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!
今回ご都合が合わなかったお客様もまた
楽しんでいただけるイベントを企画して参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

年末まであと少しconfidentshine
今年も最後までお客様のお宅まで参ります!
何かお困り事やご相談がございましたら、ご連絡くださいませ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それでは今日も風が強いです。
お気を付けて*



|

« K様邸トイレ改修+水栓取替え工事完工いたしました! | トップページ | ■西谷祭にご来場された皆さまへ(^^) »

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« K様邸トイレ改修+水栓取替え工事完工いたしました! | トップページ | ■西谷祭にご来場された皆さまへ(^^) »