« 【きらり★smile Life】 準備完了です! | トップページ | 【ケアリフォーム】高齢者/障がい者の方向けバリアフリー工事のお勉強をしてきました! »

2014年11月24日 (月)

きらり★smile life 無事終了しました(^v^)

こんばんわ\(^o^)/
川畑ですーchick

前回に引き続き、ネコちゃん写真コレクションです!

Spb182498

お客様が飼ってらっしゃるネコちゃんでした。
広縁の日当たりがよくって、うつらうつらしてるところをcamera

かわいいな~(=・ェ・=


****

先日からお知らせしていた、

MBC主催 【きらり★smile life】  無事、終了いたしました!

Pb222533

今回は、当社のような建築関係の業者さんや
法律のご相談、病院の出張検査、老人ホームなど、
たくさんの業者さんが集まったイベントでした!

セミナーもお勉強になるお話がたくさん(*^_^*)

Pb222532

いつも建築関係の展示会に参加するので、
こういったものはとても新鮮でしたshine
いろいろなお話が聞けて私も大変お勉強になりました(`・ω・´)pencil

当社ブースでもたくさんのお客様とお話させていただいて
当たり前のことですが、皆様それぞれのお悩みや考えがあるのだなぁと
改めて感じました。

特に法律のご相談を受ける会社さんに相談が絶えず
やっぱりお悩みの多いところなんだ!と思います。

我々も建築のプロとして
お家のことでお悩みをできるだけ解決できるようにしていかなければ!confident

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
何かご相談がありましたら、ぜひぜひご連絡くださいませ(◎´∀`)ノheart01


それではclover



|

« 【きらり★smile Life】 準備完了です! | トップページ | 【ケアリフォーム】高齢者/障がい者の方向けバリアフリー工事のお勉強をしてきました! »

イベントのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【きらり★smile Life】 準備完了です! | トップページ | 【ケアリフォーム】高齢者/障がい者の方向けバリアフリー工事のお勉強をしてきました! »