« リフォーム工事すすんでます! | トップページ | ■鹿児島アリーナ、住まいづくりフェア2014~!! »

2014年8月20日 (水)

■鹿児島県で最大級の住宅イベント!「住まいづくりフェア2014」が開催されます~!

こんにちは、企画・設計の下中ですchick

先日までお盆でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか?
ご多忙だった方もいれば、なかなか無い5連休でゆっくり休まれた方も
いらっしゃるかと思います。
下中は後者の方でした~sun4連休をいただいておりました!

西谷工業も1年の後半戦突入です!!頑張ってまいります~!!


さて、その後半戦の第1弾目のイベントが来月9月上旬に開催されます
その名も「住まいづくりフェア2014!」

鹿児島アリーナで開催されます、県内で最大級の住宅イベントになりますsun
---------------------------------

2014
日時:9月6日(土)10:00~17:00
    9月7日(日)10:00~16:00
場所:鹿児島アリーナ

---------------------------------


それではチラシをドーン!
Photo


裏面もバーン!
Photo_2
弊社西谷工業もリフォームエリアで出店いたします


なんと今回は驚きの
2階建てブース!!
テーマは 「低予算快適から快適すぎる住まいへ!!」
例年よりも、そして他のブースよりも塗装・リフォームの情報を沢山ご用意してお待ちしておりますsun


外装・塗装コーナー
塗料サンプル(今回は10数社の塗料メーカーのサンプルを展示!)
瓦・サイディング材サンプル・豊富な塗装施工事例
市民の為の塗り替えセミナー


リフォームコーナー
住宅設備の展示品(トイレ・キッチンなどなど)
和室→洋室リフォームのビフォーアフター体感スペース
エコ内窓「プラマードU」展示
住宅建具展示
リフォーム施工事例
ラクラクお掃除用品ご紹介コーナー


その他!
シロアリ駆除コーナー
リフォーム資金・補助金相談コーナー
補助金・助成金活用セミナー
などなど、西谷工業のブースに来れば住まいのお悩みが全部解決しちゃうぐらいの情報を展示してお待ちしておりますsun
また、塗装やリフォームの情報だけでなく、体験コーナーも!

ベンジャミンムーア塗りかえ体験
参加はもちろん無料です(^^)
- - - - - - - - - - - - - - - - -
■ベンジャミンムーアってなに?
Img64201168_2
▼以下、ベンジャミンムーア公式サイトからの引用です
1.揮発性有機化合物を一切含んでいない
2.臭いがほとんど無い
3.色ムラができにくく、塗りやすい
4.飛び散りが少ない
5.塗装後の乾燥が早い
6.壁に付いた汚れが落ちやすい
…などの理由から、室内の壁面の塗装に最適な塗料です。
もし施工をする面に壁紙などがすでに貼られている場合でも、その上からそのまま塗装をすることができます。
綺麗に仕上がりやすく簡単なので、ご自分でDIYされる方にもお勧めですdiamond
そしてこの塗料、なんと黒板としても使用することができます。

チョークで落書きしても綺麗に落とすことができるんです!diamond
実は昨年の住まいづくりフェアでも さりげなく展示しておりましたconfident
Photo_3
Photo_4
これです!
この塗料を室内に塗装すると、壁一面を黒板として子供のおえかきスペースにしたり、
ウォールアートをしてお洒落な部屋にすることができますrun
塗料のカラーは黒だけでなく、何種類もの中から選ぶことができます
喫茶店やアートギャラリーなどの店舗でもよく使用されていますよribbon
会場では、壁紙を貼った状態のパネルの上からそのまま塗料を塗っていただきます!
お子様でも出来るのでぜひご参加ください♪

|

« リフォーム工事すすんでます! | トップページ | ■鹿児島アリーナ、住まいづくりフェア2014~!! »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフォーム工事すすんでます! | トップページ | ■鹿児島アリーナ、住まいづくりフェア2014~!! »