« まんぞくフェア2014のご案内☆お楽しみ企画分 | トップページ | 鹿児島市助成金の受付が完了しました! »

2014年6月16日 (月)

■まんぞくフェア2014■大盛況のうち終了いたしました!

こんにチワワの下中ですchickぴよ

オロシティーホールにてまんぞくフェア2014、昨日と本日の2日間開催させていただきました!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございましたcancer

Securedownload
Dscn1955
主催の冨治商会さんの気合入れからスタートsign03
Img_6998
Img_6918
shineキラりん杏子さんshineとともに、スタッフ一同お待ちしておりました!


15日の午前中はワールドカップsoccerの初戦と重なり、
ご来場される方が減ってしまうことも懸念されましたが…
開場と同時にご来場された方もいらっしゃいました、ありがとうございますhappy02
今回もお楽しみイベントを沢山ご用意させていただきましたがいかがだったでしょうか??
2日間合わせて934名と本当に沢山のご来場をいただき、(昨年の同イベントより1.3倍!!)
大盛況のうちに終了させていただきました!
--------------------------------------------------------------------
今回の一番目玉となったまんぞくオークションでは、一流メーカーの
キッチンなどの住宅設備が定価の半額以下の値段からスタートしました。
Img_6947
(後ろに通りすがりの社長がいますrun
一番高い金額で入札された方が落札されましたが、それでもとてもお求めやすい価格でご購入できたかと思います。おめでとうございます!!
---------------------------------------------------------------
それからカラーセラピー・似顔絵・アロマセラピーコーナーの方も女性に大好評でした~
アロマさんのいい香りが一帯に広まってましたねtulip
Img_2991
よく当たると評判のカラーセラピーさんart
Img_2993
そしてこちらは似顔絵コーナーvirgo
Img_6996
じ~…と自分の似顔絵を見ていました笑
---------------------------------------------------------
来場記念の野菜の詰め合わせは
大好評過ぎて1日目はお野菜が全て出尽くしてしまい、
5時終了の予定が2時半で打ち切らせていただきましたcoldsweats01
Img_2983
お客様のために野菜をあふれんばかりに詰めん込んでいる清水さんapple
みなさんのその日の晩御飯は野菜がたっぷりだったことでしょう…
-------------------------------------------------------------------
また、当社の活動としましては西谷工業の方でも助成金やリフォーム・塗装のご相談を受け付けておりましたhouse
Img_6940
Img_6936
現場調査やお見積り依頼をいただけた方、ありがとうございます!
これから皆様のいい住まいづくりにご協力させていただきますのでよろしくお願いします…!!
--------------------------------------------------------------
また今回はMADOショップ鹿児島中央武岡店としても出店しておりました
毎回人気の網戸張替ワンコイン500円、今回も受け付けておりましたsign03
沢山のご応募いただき誠にありがとうございますhappy01
Img_2982

(遮熱のご案内のパネルは下中が製作しました)
Img_6917
そして私個人が1番印象に残っているのが
キッズダンスショー&ベリーダンスショーでした!!
キッズダンスはストリートダンススタジオ・JAMの方々、
ベリーダンスはスタジオ・アマーニの方々に踊っていただきました!



1日目に踊られたストリートダンススタジオ・JAMは、以前西谷工業のスタッフだった北別府さんがインストラクターを務めているスタジオです。
Img_6959
高校生から、最年少は小学2年生の子供たちでしたが
大人顔負けのダンスを魅せてくれました!
私はダンス中撮影をしていましたが、カメラ越しにびっくりしてましたwobbly
2日目のベリーダンスショーでは、大人の女性の魅力を魅せてくれました!
Img_7037
きれいですね~…heart
こちらもカメラ越しでうっとりlovely
昨年のまんぞくフェアでも踊っていただき、なんと大分県からお越しいただいております!
Img_6991
Img_7086
踊り手の皆様、ありがとうございました!
----------------------------------------------------
当イベントにご参加された方々、いかがだったでしょうか?
今回都合が合わなく、残念ながら参加ができなかった方も
来年もまんぞくフェア、開催させていただきますので

宜しくお願いいたしますscorpius
それでは、企画設計の下中でしたchickぴよ

|

« まんぞくフェア2014のご案内☆お楽しみ企画分 | トップページ | 鹿児島市助成金の受付が完了しました! »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まんぞくフェア2014のご案内☆お楽しみ企画分 | トップページ | 鹿児島市助成金の受付が完了しました! »