« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月19日 (月)

■来場特典と助成金のダブルおトク!まんぞくフェア2014のご案内(^^)

こんにちは企画設計の下中です~o(*^▽^*)o
前回のブログ同様腰が痛いですo(*^▽^*)o

今回はイベントのご案内ですchick

来月の6月14日、15日にリフォームイベント

「まんぞくフェア2014」

が開催されます!

一流住宅設備メーカーやリフォーム専門店などによる
鹿児島でリフォームをお考えの方のお役に立てるコーナーが数多く出店されますchick


このまんぞくフェア、今年で第9回目を迎えまして
前年度も沢山のご来場をいただきました!


そして今年のイベントの最大の目玉は…

豪華すぎる来場特典!

---------------------------------------------------

特典①
リフォームのお見積り金額を最大10%オフ!!

※主催会社ホームページからお見積り依頼が必要です。

お見積り依頼はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Banner_manzoku
http://50reform.jp/support (クリックで鹿児島FQCホームページへ)

特典②
抽選で1名様に
洗面化粧台を無料でプレゼント!

特典③
ご成約の方、先着で10名様に選べるギフトプレゼント!!

特典④
リフォーム後にリフォームコンテストを実施…
見事優秀者に選ばれた方は
霧島有名ホテル
ペア宿泊券プレゼント!!

--------------------------------------------------------

なんとまあ…shine

特典①は、イベント主催会社のホームページよりリフォーム見積り依頼をされた方
が当日会場にご来場いただけた際に
お見積り書に記載されている金額が10%オフになりますのでお間違えなく!

鹿児島市のリフォーム助成金事業と組み合わせれば
更におトクになりますね!

なんとまあ…shine

鹿児島市のリフォーム助成金事業って何…?wobbly

という方には、リフォーム助成金のセミナーも両日ご用意しておりますsun
是非この会場で助成金のアレコレを学んで、大事なお住まいのリフォームにご活用下さい(^^)


そして外壁・屋根塗装のお助け番長・西谷社長の
塗り替えセミナー
も開催!

大事な家の外観のリデザイン、金銭面や塗料の品質などで失敗したくないですよねsweat01
絶対失敗しない塗装業者選びの見つけ方を学びましょう。

■セミナー開催予定--------------------

14日

午前の部…助成金セミナー

15日

午前の部…助成金セミナー

午後の部…塗替えセミナー

※セミナーの時間や内容は変更になる場合がございます。

------------------------------------

そのほか、家族みんなで遊べるお楽しみイベント盛り沢山ご用意しています!
是非足をお運びください♪

■日時:

平成26年 6月14日(土)10:00~17:00
  〃   6月15日(日)10:00~16:00

■場所:

オロシティホール(鹿児島総合卸商業団地協同組合)

■主催

株式会社冨治商会

■協賛企業

有限会社西谷工業・有限会社ビッグ

ホームページ

イベント詳細ページはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Banner_manzoku_2
http://50reform.jp/support

お見積り10%オフをご利用希望の方は
このホームページの見積り依頼フォームからご依頼ください。

▼昨年度の「まんぞくフェア」の様子です

Img_5113

Img_5247

Dscn9996

Img_5150

Img_5132

Img_5117
Img_5228

今年も会場でお待ちしております(*゚▽゚)ノそれでは!

| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

■G-PF工法で劣化したコンクリートも元通り~!

こんにちは、こんばんわ、企画設計の下中です(^^)ノ

突然ですが、大体ちょうど来月で22歳になります。cake
「20歳を過ぎたら体が劣化してくるよ!」と周りから言われてきましたが
本当にそうですね…

腰痛や顎間接症や…治りにくい症状に色々悩まされてます^^;



持病はさておき、塗装部のホームページの施工事例、更新しました!

今日は1件ピックアップします^^

皆さんの家には、コンクリートで出来た外構などがありますか?

外塀や車庫がコンクリート製という方も多いと思いますし。
鉄筋コンクリート造の住宅にお住まいの方もいらっしゃいます。
お住まいだけでなく、店舗や施設などもそうですね。

さてこのコンクリート、新築時はクールな印象でとても見栄えが良いのが特徴ですが
年が経つにつれて、劣化してしまったらどうなってしまうでしょう…?

Before

黒くくすんだ汚れがついて

ちょっと怖い印象になってしまいますね。coldsweats01



しかもこの汚れ、なかなか落ちないんですよね。^^;
高圧洗浄などで汚れを大体落とすこともできますが
新築の時見たいな綺麗なコンクリートのようにはなりません。

新しく打ち替えるのもお金がかかってしまいますし

じゃあ、コンクリートの質感は諦めて、塗料で塗って汚れを見えなくする…?





ちょっと待って下さい。
実は新築時のようなコンクリートにする方法があるんです。

体の劣化は治らなくても、コンクリートの劣化は治せるのです!!
(文頭の前フリはこれです(笑))

その名も G-PFシステム!
(打ち放しコンクリート調描画工法)

Before_2
この物件が

After
こんな綺麗に!!!

After_2

新築時のコンクリートが蘇りました!

コンクリートの上にフッ素性の弾性塗料を塗布し
独自の描画方法でコンクリートの質感をそのまま再現する工法になっております。

Pic_017_2 

オプションで光触媒でコーティングもできます♪
今までの汚れを消すだけじゃなく、これから汚れが付くのを何十年も防ぐことができます。

打ち放し風の穴空けもなんのその

Photo

まるでコンクリートそのもの…



実は以前この工法をさせていただいた工事にて、
建築新聞の方に取材を受けたこともあります
__

Dscf1200

「新築時のコンクリートの綺麗さは戻って来ない」というイメージを無くしたことで
注目された工法でもあります。



塗装部ホームページに詳細が記載されているので気になる方は是非ご覧ください♪


http://www.55-1152.jp/material4/
(クリックすると塗装事業部ホームページ内 G-PF工法説明ページへ移動します。)



本日ご紹介させていただいた事例の詳細はこちらですnotes


http://www.55-1152.jp/work130/
(上記物件の紹介ページへ移動します。)




それでは、腰痛の 企画設計の下中でした!

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »