« お得にリフォームできる!鹿児島市「平成26年度安心快適住宅リフォーム支援事業」が決定いたしました! | トップページ | 塗替えセミナー in 松下建設様! »

2014年4月14日 (月)

■今年も助成金!

こんにちは!
お久しぶりの川畑ですo(*^▽^*)o

昨日は雨でしたが今日はいいお天気でしたねーsunヽ(´▽`)/
春になると、空もお花も見ごたえがあっていい気持ちです。


今年はお花見ー!ってかんじのはできませんでしたが、
通りすがりの桜の写真を撮りましたcherryblossom

Img_6762

Img_6764

もう桜は散ってしまいましたが、
藤の花やつつじやら、モッコウバラやら…tulip

改めてお花を見に行くのも楽しいですが
道ばたに咲いているお花を見るのもいいものですね!
まだまだ春は楽しめそうですclover


***

先のブログでもご連絡がありましたが、
本年度も鹿児島市のリフォーム助成金が決定しました!
わ----゜.+:。(*´∇`*)/゜.+:。----い

Snapcrab_noname_201444_9236_no00_4    
(市民のひろばより引用)

増税にはまけなーーーーーいっ!!bearingshine
お客さまも当社も負けないように、今年も活用する気満々です!

内容を今年もご説明させていただきますnotes

※平成26年4月30日内容を訂正致しました。

まずは、3つの世帯に区分がわかれますが、
お家に住んでいらっしゃる方の年齢などで適応する区分が変わります。

Snapcrab_noname_2014414_182138_no00
工事は外壁屋根の塗装、内装のリフォームや器具の交換などさまざま。

対象の工事は世帯にもよりますが、
対象外の工事も場合によっては、対象に含めることが可能ですので
ぜひ、やりたい工事がございましたらお声かけくださいshine



●独立型キッチンをLDKへ
Before

After



●水回りの器具交換
Before_3

After_2


●外壁屋根の塗装工事
Dscn0003

Spc300019

今年は予算が去年よりも少なく設定されています!
去年の3億円の予算も2日で枠が埋まってしまいました。

今年は去年以上の激戦が予想されますので
早め早めの計画が重要になりますヾ(.;.;゚Д゚)ノあわわ

助成金を使いたい!と思っていたのに、
「間に合わなかった…」とか「間違いがあって枠から漏れてしまった…」などないように
内容の確認のための事前審査は5月7日より開始されます!!

もちろん申請の準備は無料で行いますので、
どうぞご計画のある方はお早めに、お早めに…!

大変強調してみました(笑)

人生何があるかわかりませんので、どうぞよろしくお願いしますheart01


|ω・) <お早めに… 

(↑しつこい)

そして悲しいご報告です…weep

これまで全3回の支援制度が行われましたが、1度でも既に利用した方は
7月2日からの受付になってしまうとのことでした。

書類の作成や事前審査はできますが、
2日までに枠がどれだけ残っているかによって
受付ができるかできないか…というところです。crying

書類の準備をしてみて損はないかと思いますが、
(枠があれば助成の対象になりますので)
以前のように確実にできる!とは言い切れません。

どうぞご了承くださいませ。

何かご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください☆



***

現在、当社では鹿児島市のリフォーム助成金だけでなく
介護保険や国交省の省エネ改修事業も行っております。

また工事が終わりましたら、ご紹介のブログを更新いたします~flair

それではまたheart01

94faab67

2508608f

|

« お得にリフォームできる!鹿児島市「平成26年度安心快適住宅リフォーム支援事業」が決定いたしました! | トップページ | 塗替えセミナー in 松下建設様! »

助成金」カテゴリの記事

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お得にリフォームできる!鹿児島市「平成26年度安心快適住宅リフォーム支援事業」が決定いたしました! | トップページ | 塗替えセミナー in 松下建設様! »