« ■今年も助成金! | トップページ | 助成金、そして助成金…! »

2014年4月26日 (土)

塗替えセミナー in 松下建設様!

こんにちは!
最近いつも眠たい川畑です・・・(´~`)。゜○

春のモットーは「春眠暁を覚えず」です♡

***

今日は4月26日ですね♡
何かの日かな~と思って調べてみました。

【よい(4)風(2)呂(6)の日】

【インテリア月間】

だそうです。

すばらしくリフォームに向いている日ですね!!shine( *´艸`*)





ということで今日は国分中央の松下建設様のイベントにお邪魔してきましたhappy02sun

松下建設様とは当社も加盟しているTOTOリモデル店会のつながりで

御世話になっております。

今回は西谷と私で塗替えセミナーをさせていただきました!

***

場所は山形屋国分のお向かい、国分パークプラザの広場内
その名も【春のリモデル祭り】ですheart01

まずは
松下建設様の施工事例や会社のあしあと、
TOTOさんやLIXILさんなどのメーカーさんの展示ヽ(´▽`)/

20140426_12_49_45

20140426_12_50_30

いろんな実機がありましたよ~note
色々なメーカーさんの器具をまとめてみるのは普段では難しいので
良い機会ではないでしょうか?
特価商品もありました!わたしもほしい!笑



ほかにもほかにも
松下建設様が手掛けたお店のお弁当販売やたこ焼きheart04
手相占いだったりゲームもたくさん!

20140426_12_49_12

20140426_12_48_56


そしてそして…
なんと松下社長様じきじきに打たれたお蕎麦!shineshine

体験教室もありましたが、
もうその道のプロではないかというくらいお上手でした…!

20140426_13_15_49

皆様たのしそう…notes

20140426_13_28_33

私たちもお蕎麦いただきました~♡
とってもとってもおいしかったです!happy02

イベントは同場所で明日27日も行われますので、
お近くに行かれる方は、ぜひぜひ行ってみてください(*゚▽゚)ノ


そして、セミナーにご参加くださいました皆様、
ありがとうございました。
お忙しいところ、長い時間をいただき
そのお時間以上の実りのあるお話ができていたら幸いです。

私も参加しているため、写真はありませんでした。
あしからず。笑



セミナーは本日のみでしたので、明日は来場できませんが
明日も天気が晴れますように・・・*

松下建設様のホームページはこちらから

それではclover

|

« ■今年も助成金! | トップページ | 助成金、そして助成金…! »

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■今年も助成金! | トップページ | 助成金、そして助成金…! »