« ■第5回西谷祭開催のお知らせ | トップページ | ■第5回西谷祭へのご来場ありがとうございました! »

2014年3月21日 (金)

■西谷祭1日目!

今日は西谷祭1日目でした!

10時から開場でしたが、中には9時半より開場前でお待ちされていた方もいらっしゃいましたwobbly
本当にありがとうございます!

ご来場者の方には野菜の詰め合わせやトイレットペーパー、にがおえ、カラーセラピー等
沢山の来場記念品を持って帰っていただきました!!

皆さん今日の晩御飯は野菜がいっぱいのメニューになっていることこの上無しですねcherry

明日も本日と同様、10時から開場となりますので
ぜひTOTO鹿児島ショールームまで遊びにおいで下さいませ(^^)

塗装セミナーや、トイレオークションも絶賛開催中です(゚▽゚*)

▼ご相談受付中の社長rock

Img_6645

▼にがおえ描き中…

Img_6652

▼そっくりに描いてもらいました!笑顔がとっても似合いますhappy01
Img_6650

 

▼アロマセラピー中tulip手がとっても良い香りに♪

Img_6651

▼野菜詰め放題ダーツ中!

Img_6646

▼得点の分だけお野菜を持って帰ってもらいましたsun

Img_6648

皆さんも明日は是非足をお運びくださいませ(^^)
それでは!明日も頑張ります~!

|

« ■第5回西谷祭開催のお知らせ | トップページ | ■第5回西谷祭へのご来場ありがとうございました! »

イベントのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■第5回西谷祭開催のお知らせ | トップページ | ■第5回西谷祭へのご来場ありがとうございました! »