« 2014年度西谷工業方針説明会 | トップページ | 増税に負けない!リフォーム助成金セミナー・塗替え補助金活用セミナーを開催いたします! »

2014年2月27日 (木)

TDYグリーンリモデルセール&作品コンテスト!

こんにちはsun
久しぶりに川畑です!

昨年も行かせて頂きましたが、
本年度も…。

去る2/20・2/21、
2013TDYリモデルセール・作品コンテストの表彰式に
ご招待いただき、東京へ行かせていただきました!!shine

・TOTO外装リモデル部門       最優秀賞
・グリーンリモデル総合診断部門   最優秀賞
・外回り&窓まわり            審査員奨励賞
・グリーンリモデルゾーン別提案部門 最優秀賞
・鹿児島ブロックTOTO総合部門   優秀賞

の5つの部門で賞をいただき、
社長と私が代表で参加させていただきました。

Dscn0535

表彰式はグランドプリンスホテル新高輪で
TOTOの張本現社長様や喜多村信社長様のご挨拶、
大建工業の澤木社長様、YKKapの堀社長様のお話に
始まりました~happy02

***

今年は社長が登壇されましたよ!!

P1013008

 

TDYの社員さんが作って下さったレッドカーペットを歩く社長。
あまりに動きが早くて写真がぶれぶれです。
(すみません、もっと練習します・・・)

P1013011

ぺこり。

やっと登壇できたとのことでしたので、
来年は表彰状をいただくところまでが目標です!


たくさんの受賞者の方がいらっしゃって今年も緊張しましたが笑
何種類も受賞されるくらい成績をあげていらっしゃる会社さんや
素晴らしい作品を作られている会社さんなど
とても刺激になりました!

活動事例発表では、
営業部門の活動報告や全国最優秀賞の方の作品事例についてを
聞かせて頂きました。
技術や知識はもちろんですが、
やはり曲がらない貫き続けるものがあれば
お客様に良い提案ができるものだなと改めて思います。

まだまだ営業的なことはできないので
今年はもっと力をつけていきたいと思います!happy01
がんばるぞーーー!!!rockclover

***

表彰式の後は懇親会として
ホテルのお料理、美味しい美味しいお料理をいただきました…heart01
どうでもいい余談ですが、私こういう席のお食事はなぜか緊張して
美味しいのにすぐおなかいっぱいになってしまうのです。

(´-`).。oO(タッパーいただけませんか・・・)

P1013044

その後も二次会として塗装の方々とお話をさせていただき、
工事としても人生としても大変お勉強になるお話を聞けました!!flair

***

次の日は九州の方々とお昼をいただいて、
夕方から分科会に参加させていただきました。

お客様によりよいリフォーム、満足できるリフォームをご提供するためには
お客様のことをお客様目線にたって考えるという、当たり前のことですが難しいことを
改めて考えるお話を聞くことができました。

今年の当社の課題のお話もたくさんありましたので、
どんどん活用していこうと思います!!

その次の日はお休みをいただいて、東京江戸博物館に行ってきました。
イヤホンガイドを聞きながらだと全然時間が足りませんでした笑
浮世絵展も今週末までだそうなので、ご都合が合えば是非!!笑

***

最後になりますが、素晴らしい表彰式を作ってくださり、
またご招待いただき、
TDYの皆様、誠にありがとうございました。

今回もたくさんのことを学べる表彰式でした。
もっともっと色々なことができるようになりたいと思います。

賞をとるためのお仕事ではもちろんありませんが、
やったことが結果に表れるというのは単純に嬉しいものですね。

それではmoon3

94faab67

2508608f

|

« 2014年度西谷工業方針説明会 | トップページ | 増税に負けない!リフォーム助成金セミナー・塗替え補助金活用セミナーを開催いたします! »

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014年度西谷工業方針説明会 | トップページ | 増税に負けない!リフォーム助成金セミナー・塗替え補助金活用セミナーを開催いたします! »