« 第3回熊本日帰りバスツアー! | トップページ | ■□西谷工業 2013年御用納めのご挨拶□■ »

2013年12月 5日 (木)

2013年ジェルコデザインコンテスト、入賞!

こんにちは、下中です(^_^)
最近めっきり寒くなってきましたねsnow

なんと「ジェルコ九州支部デザインコンテスト2013」に弊社の施工事例が受賞いたしました♪

今回【YKKAP賞】の受賞だったので
YKKAPさんのカタログ、カタログパネル、そしてリモデルウインドウを1窓いただきましたsun

Img_6241

西谷工業の受付の番人、サンタさんとの3ショットです笑

それでは、施工事例のご紹介ですshine

【鹿児島市 K様邸】

■Before

Before

Before_4   

■After

After

After_2

After_3

いかがでしたでしょうか?

改築で古さを払拭し新築さながらの使い心地に、
そして増築によりおり広くお使いいただけるお住まいになりましたshine

施工事例は当事務所にていつでもご覧いただけますので、いつでもスタッフにお申し付けください(^^)

また今回審査員の方に、作品について講評もいただきました!

「講評:プレゼンパネルの背景色が損をしている。」

…じ、次回はもっと頑張ります\(;∀;)ノ

企画・設計 下中苑子

|

« 第3回熊本日帰りバスツアー! | トップページ | ■□西谷工業 2013年御用納めのご挨拶□■ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第3回熊本日帰りバスツアー! | トップページ | ■□西谷工業 2013年御用納めのご挨拶□■ »