« 介護保険を利用したバリアフリー改修工事。 | トップページ | パスタカフェ メブキさん! »

2013年10月 7日 (月)

鹿児島アリーナにて「住まいづくりフェア2013」開催されました(*^-^)

こんにちは、最近指をホッチキスでパッチンして
負傷した企画設計の下中苑子です(^^;)不覚…

みなさんも気をつけてくださいね!(笑)

---------------------------------------

先日10月5日/6日の2日間に渡り
鹿児島アリーナにて「住まいづくりフェア2013」が開催されました!

Photo_5 

フェア1日目は大雨に見舞われましたが
それでも沢山の方のご来場をいただきました♪

また2日目も降灰が凄かった中
(アリーナから外を見たら灰で真っ白でした…)
足をお運びいただき有難うございました。

弊社、西谷工業のブースです(*^-^)

Photo_2

Photo_4

Photo_9

イエイ☆笑

ニコちゃんマーク(・v・)の風船が小さい子供たちに大人気でした♪

そのせいか時々アリーナ内から風船の破裂音が聞こえてきましたが(笑

Photo_6

今回も内装・外装のリフォーム事例を沢山掲示して
お客様にご覧になっていただきました。

当日思ったのが、「リフォームの事例たくさんあるので~…」って声かけると、
お客様が「おっ!」っと反応していただけるんですね。

事例を見ると夢が広がりますよね(^^)
私も、リフォームするつもりなくても事例を見るとワクワクします(笑

ブースに入られたお客様には、真剣にリフォームについてお話させていただきました。

Photo_7

Photo_8

私も普段は事務所の中で勤務しておりますので
直接お客様とお話ができるとても良い機会となりました(・・*)

両日、昼過ぎから弊社ブースにて行われた塗り替えセミナーも
沢山の方にご参加いただきました。


Photo_10

皆さま真剣です。。

せっかくの塗り替えリフォーム、失敗なんてしたくないですよね。
セミナーで学ばれたこと、ぜひ皆さんの大切な住まいづくりに活かしてください(*^-^)

最後に…

今回フェアにて当社のブースをご覧になってくださった皆様
誠にありがとうございました!
これからも西谷工業をよろしくお願い致します(^-^)

それでは!

|

« 介護保険を利用したバリアフリー改修工事。 | トップページ | パスタカフェ メブキさん! »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 介護保険を利用したバリアフリー改修工事。 | トップページ | パスタカフェ メブキさん! »