« どか灰対策に!キャンペーンのお知らせ | トップページ | 塗替えセミナー受付中です!@住まいづくりフェア »

2013年9月 6日 (金)

最近の西谷工業SRは。

こんにちはsun
またかと言われても川畑です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

朝晩寒くなってだんだん秋に近づいてきましたね~maple
夏の終わりになって大きな台風がきたり竜巻がおきたりと
自然の強い力を見ましたが、
皆様お怪我などないといいですが・・・(>_<)

あらがうことはできないですが、自分や周りの方を守れるように
対策をとらなければなりませんね!

***

最近、ショールームの中をささやかながら模様替えしました。
ショールームに設置していたキッチンがお嫁に行って(ありがとうございましたheart01
ぽかーんと空いていた空間にサンプルたちを置きました。

Img_5668_2

夏・冬に悩む温度の問題を解決してくれるプラマードUや
外壁を建て替えたようにイメージチェンジしてくれる
カルセラ・GPF(コンクリート打ち放し調描写)などの
サンプルを展示しています。

Img_5671_2

畳の方には変わらず、記念の品や頂き物と一緒に
YKKapのマスコットキャラ、窓辺のマドレーヌちゃんを
置きましたheart02
イベント時にはお子様の遊び場や休憩所として
大活躍の畳はやっぱり落ち着く場所です。

Img_5676_2

そして!
先日、金沢の嶋田工建様からこんな素晴らしいものを!
いただきました!
笑う門には福来たる・・・clover
本当に見ているだけで笑みがこぼれてきますよ~happy01
壁にかけて飾らせていただいています
本当にありがとうございました!

Img_5679

Img_5680

そしてそして、少しではありますが、展示商品として
TOTOトイレのネオレストRH1とGG1-800、
TOTO洗面化粧台のサクアを置いています。
展示品価格で販売していますよ~ヽ(´▽`)/

取替やリフォームをお考えの方、ぜひ!

****

こーんなかんじで西谷工業は今日も営業していますnotes
隣では安藤さんが経理業務に追われております・・・。
リフォーム助成金の工事も中盤ほどになりバタバタしておりますが、
スタッフ一同、尽力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

ショールームもちょくちょく変化してますので、
お近くに来られた際は遊びに、休憩にお立ちよりくださいませ(*^-^)

最後にキッチン用の配線にきゅんとしたので。
こいつにも会いにきてくださいlovely(笑)

20130906_16_10_40

94faab67_2

2508608f

Blog03

|

« どか灰対策に!キャンペーンのお知らせ | トップページ | 塗替えセミナー受付中です!@住まいづくりフェア »

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どか灰対策に!キャンペーンのお知らせ | トップページ | 塗替えセミナー受付中です!@住まいづくりフェア »