« リモデルクラブのビアガーデンとお住まいの写真! | トップページ | どか灰対策に!キャンペーンのお知らせ »

2013年8月 5日 (月)

第2回福岡日帰りバスツアー!

こんにちはhappy01
またまた川畑です!

私ばっかり出てきて申し訳ございませんが(笑)
先日、ブログを見てくださっているというお客様にお声をかけて
いただいたので頑張りたいと思います!shine
お声をいただけるのは本当に嬉しいものです(*^-^)
ありがとうございましたheart02

*****

先日8月2日(金)、前々より企画・準備をしてきた
いつもお世話になっているお客様をお招きする
【福岡日帰りバスツアー】に行って参りました!

・九州国立博物館や太宰府周辺の観光
・2年に一度マリンメッセ福岡にて行われる
 TDY3社の大規模展示会、グリーンリモデルフェア
この2つがメインとしておりましたhappy02notes

限定されたお得意様にお声掛けさせていただいておりましたが、
総勢26名のお客様にご参加いただきました。
今回は当社のスタッフ5名と冨治商会・YKKapの社員さんそれぞれ1名ずつで
ご同行しております。

**

朝早く7時すぎには皆様集合し、予定通り出発!busdash

行きのバスでは【おなじみビンゴゲーム】をしました。
Img_5486

先着10名様にはグリーンリモデルフェアで出店している東北物産展の商品、
参加賞?残念賞の方々には太宰府名物 梅ヶ枝餅が賞品でした。

川畑が番号を引いて、社長が読み上げるという形だったのですが、
後半私の手に神が下りていましたよ!!(←おおげさだー)
お客様の引いてほしい番号をけっこう当てられましたheart01(笑)

**

太宰府に到着し、貸し切っていた九州国立博物館の茶室へご案内~
Img_5501

Img_5521

すてきな茶室で縁側から日本庭園を満喫できます。
すごく天気もよくって、九州国立博物館内の展示を見たり
太宰府天満宮、参道などを観光したりと
本当に旅行日和でしたo(*^▽^*)o

スタッフは参加賞の梅ヶ枝餅を入手するため参道の方へ。
冷めてもおいしいという「かさの家」さんというところのものを買いましたflair
お向かいにスターバックスコーヒーさんがあったのですが、
建築家 隈研吾氏が設計されたとのことで休憩に行って参りました~notes

Img_5532

すごいですよね!shine
どんな方法で組んでいるのか私にはちんぷんかんぷんです(笑)
中も木が組んであって、天窓から光が入って落ち着きました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


それからマリンメッセの方へ向かい、
本日のメインイベント、グリーンリモデルフェアへ!!
Img_5566

Dscn9995

本当にたくさんの展示・商品が飾ってあり
たくさんの人が来場されていました!
2日間で合計15323名がいらっしゃったそうですよcoldsweats02

あまり時間はなかったですが、まだ見れていなかった新商品や
サンプルやカタログでしか知らなかった商品が見れて
すごく勉強になりました~ヽ(´▽`)/

**

帰りは夜の7:30、なんとか予定通りの時刻に中央駅に戻ることができました。

本当に朝から夜までハードスケジュールでしたが、
お客様に楽しかったとのお言葉をいただけて、スタッフ一同本当に感激しております。
お忙しい中、ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。

次は再来年になるのかな?
またこの次もお客様と同行できればいいなと思います(*^.^*)heart01

本当にありがとうございました!

**********

2508608f
↑リフォーム工事についてはこちら

94faab67
↑塗装工事についてはこちら

Blog03_2

|

« リモデルクラブのビアガーデンとお住まいの写真! | トップページ | どか灰対策に!キャンペーンのお知らせ »

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リモデルクラブのビアガーデンとお住まいの写真! | トップページ | どか灰対策に!キャンペーンのお知らせ »