« 助成金のあれこれ。 | トップページ | 第2回福岡日帰りバスツアー! »

2013年7月27日 (土)

リモデルクラブのビアガーデンとお住まいの写真!

おはようございますsun
川畑ですーヽ(´▽`)/

昨日はTOTOのリモデルクラブでのビアガーデンがありました!
場所はドルフィンポートのポルトカーサ。
ポルトカーサといえば…うわさの【美人ビアガーデン】です!!shine
かわいい方々がビールをついでくれてましたheart01

Dscn0037

スタイルいいなぁ~~~~lovely

西谷工業からは
スタッフといつもお世話になっている職人さんたちと行かせていただきました!
(清水さんはお仕事で来ることが叶わず…sweat01ごめんなさい)

Dscn0012

いつもは皆さんお忙しくて、ゆっくりすることができませんが
こういう機会があると、お話しがたくさんできてありがたいですheart02

Dscn0034

これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

また、リモデルクラブの皆様
こういった機会をつくってくださり、ありがとうございました!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

======================

またまた昨日は
今内装改修工事を行っているお客様宅に写真を撮りに行かせていただきました!

まだ工事は途中ですが、水回りのお写真を写真の練習もかねて撮ってまいりました。

Img_5402
(キッチンです。器具の交換と窓の変更)

Img_5414
(トイレ。器具の交換、手すりの設置やクロスの張替え)

Img_5419
(ユニットバス。手すり設置や床材の変更で安全ですね)

Img_5425
(ほっからり床…heart01

Img_5399
(かわいいクロス(*^-^))

私があまり現場の方に行く機会がないので
きょろきょろしてしまいました(笑)
施工前も拝見させていただきましたが、
すごく素敵になっていたので感動しました!
やっぱりキレイになると明るくなりますね~notes

工事はもう少しかかりますので、ご迷惑をおかけしますが
スタッフ一同、素敵なお住まいづくりのお手伝いに尽力して参りますので、
よろしくお願い致します!



しかし住宅の写真を撮るのは難しいですね・・・!
まっすぐ撮ったり、狭いところで撮ったり
撮りたいものが的確に撮れないでした・・・(´・ω・`)ショボーン

上手く撮るのはできませんが、写真を撮るのは好きなので
精進します!!

それでは今日もがんばります~shine
皆様も良い一日を!clover

|

« 助成金のあれこれ。 | トップページ | 第2回福岡日帰りバスツアー! »

営業事務」カテゴリの記事

施工事例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 助成金のあれこれ。 | トップページ | 第2回福岡日帰りバスツアー! »