« 7月6日は鉄板焼記念日。 | トップページ | リモデルクラブのビアガーデンとお住まいの写真! »

2013年7月18日 (木)

助成金のあれこれ。

こんにちは~happy01
川畑です!

先日のブログで当社のひまわりの写真をあげましたが、
先週のお休みに都市農業センターのひまわり畑を見に行きました(*゚▽゚)ノ

20130713_11_23_04

20130713_10_31_41

な、なつーーーーーーー!!!
夏の空をみるだけでわくわくしますね!sun

このときでも大分咲いていましたが、
まだ咲いていない列がたくさんあったので来週から今月末までが
見ごろなんだと思います。
畑でナスやトマトの栽培をしているおじさま達や
可愛いモルモットやうさぎ達もいましたよheart01

帰りに今はやりのパンケーキを食べて涼みましたlovely
おいしかったheart02
20130713_14_25_53
(生クリームすご!)

どちらもぜひぜひ行ってみてくださーい(*゚▽゚)ノ

****

イベントの報告です!

7月15日(祝)16日(火)、市民文化ホールにてジェルコ主催の
「住宅に関する 国策住宅セミナー」を開催いたしました!

まんぞくフェアのときと同様に
お住まいをリフォームする際に利用できる助成金について
お話しさせていただきましたshine

残念ながら鹿児島市のリフォーム助成金は終了しましたが
戸建住宅や賃貸オーナーさん向けの助成制度についてご説明いたしました。

Img_3525

Img_3529

Img_3526

説明は僭越ながら私、川畑がさせていただきました。
今回もたくさんのお客様がご来場くださいました!ヽ(´▽`)/

わかりづらい説明だったかと思いますが、ご来場下さった皆様
お聞きいただき、本当にありがとうございましたshine

塗装にしてもリフォームにしても大きなお買物となってしまいますので、
できるなら助成金を活用してお得に工事をしたいものです。
活用した方がいいのか、むしろ使用しない方がいいのかなどから
色々な手段を考えていくのがやっぱり大事ですね(*^m^)shine

他にも消費税についてなども
私どものわかる範囲になってしまいますが、
ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませclover

****

それでは熱中症にお気をつけてc(>ω<)ゞ
残りもがんばるぞー!!happy02

|

« 7月6日は鉄板焼記念日。 | トップページ | リモデルクラブのビアガーデンとお住まいの写真! »

助成金」カテゴリの記事

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月6日は鉄板焼記念日。 | トップページ | リモデルクラブのビアガーデンとお住まいの写真! »