« まんぞくフェアの内容のご報告です。 | トップページ | 7月6日は鉄板焼記念日。 »

2013年7月 1日 (月)

夏の気配からの助成金受付。

こんにちは!
川畑です~o(*^▽^*)o

この間の助成金事例紹介から時間がたってしまいました。
イベントがあったりセミナーがあったり助成金の準備があったりしているうちに
もう七月に・・・。rain
イベント等に関しては期待の新星☆下中さんが紹介してますので、
ぜひみてくださいね~shinehappy01

梅雨ももうすぐ終わるのかな?
早くカラッとした空になってほしいものですねsun
私は夏がいちばん好きなので待ち遠しいです!(*^-^)


西谷工業の事務所にも、夏の気配が・・・。

20130701_8_31_00

たいした世話もしない私たちや最近の雨風にも負けず
にょきにょき自力で育ってくれています!
種を植えてからそんなに経っていないのに
自然の力はすごい!!

ゴーヤのグリーンカーテンをつくっているお家もたくさん見ますし、
これもひとつの夏の風物詩ですねheart01わくわく

***

七月になってしまったということで・・・
7月1日(月)は何の日か覚えていらっしゃるでしょうか?


そう・・・
鹿児島市のリフォーム助成金の申請受付開始日です!!notes

この一カ月と少し、ひたすらに助成金の書類を作ってまいりました。
そして今回も営業・清水さんに会社の代表として
朝早くから並んでいただきました。

Img_3431

Img_3437

今年度は去年に比べて市民の皆様への認知もだいぶあり、
2600件の予想へすぐに到達してしまいそうな勢いです。

昨年に引き続き、当社もたくさんのお客様に工事をお任せしていただきました。
外壁屋根の塗装やトイレなどの水回り器具の取替、内装リフォームなど
いろいろな工事がございますが、
全ての工事の受付が完了いたしました!

準備期間中、バタバタしまいご迷惑をおかけしましたが、
これからは工事完了に向けてお打ち合わせ、工事の方を、
お任せして下さったお客さまに満足していただけるよう、
一生懸命スタッフ一同がんばります!

何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは取り急ぎ報告の更新でした(/ ^^)/shine

|

« まんぞくフェアの内容のご報告です。 | トップページ | 7月6日は鉄板焼記念日。 »

助成金」カテゴリの記事

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まんぞくフェアの内容のご報告です。 | トップページ | 7月6日は鉄板焼記念日。 »