« 第8回 住宅リフォームまんぞくフェアのお知らせ | トップページ | まんぞくフェアの内容のご報告です。 »

2013年6月24日 (月)

第8回まんぞくフェア終了いたしました!

第8回まんぞくフェア、無事終了いたしました( ^ ω ^ )

ご来場していただいた皆様、昨日は本当にありがとうございました!
お楽しみいただけたでしょうか?

Img_5229_2   

_2

当日は色んなお客様とお話しすることができ、新たな御縁を結ぶことができて
スタッフ一同とても嬉しく思います♪
西谷工業の常連様の御来場もあり、誠にありがとうございました!

リフォームをお考えの方に少しでもいいご提案ができていたら
私どもとしましても、  ”まんぞく”  のいくフェアが行えたのではと思います。(*^-^)

改めまして、誠に感謝御礼申し上げますlovely

|

« 第8回 住宅リフォームまんぞくフェアのお知らせ | トップページ | まんぞくフェアの内容のご報告です。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第8回 住宅リフォームまんぞくフェアのお知らせ | トップページ | まんぞくフェアの内容のご報告です。 »