« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月26日 (水)

まんぞくフェアの内容のご報告です。

こんにちは!
今日の鹿児島は大雨暴風に見舞われて大変でしたね;
武岡も風が吹き荒れて、(高台ですしね;)通勤中に服がビショビショになりました(;-;)む~

梅雨、あなどれないですね…
皆さんは大丈夫だったでしょうか。

さてさて、今回は

ひとつ前のブログでも紹介した
今月の22日、23日にオロシティ―ホールにて行われた「第8回まんぞくフェア」の
2日間の内容報告をしますshine

まずはセミナーのご報告から!

1日目は

・鹿児島市のリフォーム助成金(補助金)事業の説明会
・失敗しない塗り替えセミナー
・TOTO・LIXILさんの、知って得する水廻り・窓廻りリフォームセミナー

2日目は

・鹿児島市のリフォーム助成金(補助金)事業の説明会
・快適な室内環境を作る健康住宅セミナー
・アロマミニ講座

が行われました。

自社 西谷工業からは、西谷社長と川畑さんがセミナー講師として
リフォームをお考えの方へ、失敗しないリフォーム術をお伝えしました。

鹿児島市のリフォーム助成金(補助金)事業セミナー(川畑さん)

Img_5138

外壁屋根の塗装セミナー(西谷社長)

Img_5174

後ろで聞いていた私も…ふむふむ (・_・ )

中には全セミナーを受講された方もいらっしゃいました。
ありがとうございました!

今回のセミナーを参考に、満足のいくリフォームをされてください♪

出典・協賛メーカーさんの商品紹介・販売もとても充実しておりました!

Img_5195

Img_5201

試食ができるコーナーも♪

Img_5132

Img_5150_2

皆さん美味しそうに食べられてました♪

そして会場内に大きな華を咲かせてくれたのは

フラダンスステージとベリーダンスステージtulip

Img_5152 

Img_5163

Img_5295

Img_5317

美しい…(*-*)

会場のお客様はもちろん、スタッフもうっとり観賞されてました。

Img_5246_2 

ダンサーの皆さん、素晴らしいステージをありがとうございました!

そして反対側の会場ではご当地物産展も行われました。

Img_5116_2 

Img_5228

当日アンケート回答者と見積もり依頼者には500円券を配布したこともあり
とても賑わっていました♪

美味しそうな物産品が盛りだくさんで

私もお客さんとして見て回りたかったです~(^^;)

参加された皆さん、お楽しみいただけたでしょうか?

先日のブログでも申し上げた通り、私どもは皆さんが喜んでいただけるリフォームをして
初めて喜びを感じます。
このようなイベントを通してよりお客様と関係を深め、いい住宅作りをしたいと思います。

また今回、事情などによりフェアに参加できなかった方も
今後このブログや西谷工業のホームページなどでイベント告知をさせていただきますので
その時はぜひ遊びにきてくださいね(^-^*)

それでは!企画設計の下中苑子でした!

| | コメント (0)

2013年6月24日 (月)

第8回まんぞくフェア終了いたしました!

第8回まんぞくフェア、無事終了いたしました( ^ ω ^ )

ご来場していただいた皆様、昨日は本当にありがとうございました!
お楽しみいただけたでしょうか?

Img_5229_2   

_2

当日は色んなお客様とお話しすることができ、新たな御縁を結ぶことができて
スタッフ一同とても嬉しく思います♪
西谷工業の常連様の御来場もあり、誠にありがとうございました!

リフォームをお考えの方に少しでもいいご提案ができていたら
私どもとしましても、  ”まんぞく”  のいくフェアが行えたのではと思います。(*^-^)

改めまして、誠に感謝御礼申し上げますlovely

| | コメント (0)

2013年6月 7日 (金)

第8回 住宅リフォームまんぞくフェアのお知らせ

こんにちは、下中です~confident

鹿児島でリフォームをお考えのそんなあなたに
ビックイベントのお知らせです!!!!

そ、そ、、、その名も

第8回 住宅リフォームまんぞくフェア!

会場はオロシティホール(鹿児島総合卸商業団地協同組合)

6月22日() 10:00~17:00
6月23日(
) 10:00~16:00

の期間となっております。

鹿児島市の住宅リフォーム支援事業

(鹿児島市民が市内の施工業者を利用して20万円のリフォームをすると
補助金が利用できる制度です。)

の受付が7月1日に開始なのですが…



実際のところ補助金はいくらもらえるの?

とか
 
どんな工事が対象なの?



など、疑問にお思いの方もいらっしゃると思います。

今回のまんぞくフェアは、そんな疑問を解消するための
大相談会が企画されております♪

西谷工業も参加しますよscissors

その他にも、今の暮らしをより良くするセミナーが多数confident


あ、参加されたかた全員にdiamondプレゼントdiamondもございますよ!

そして
なんとなんと…


住まい・リフォームに関する企画だけでなく

フラダンスステージ
ベリーダンスステージ

ご当地物産展
などの、お楽しみ企画も満載ですsun

Σ(゚□゚(゚□゚*) Very gooood!!


巨大でふわふわなアスレチックも会場内に設置されるので
お子様も退屈されることなく楽しめますねdiamond

ご友人、ご家族お揃いで
ぜひご参加くださいscissors


それでは!!!

詳しくはこちらのページでもご紹介させていただいております。

↓↓↓↓

http://www.55-1152.jp/gaina/8-3/

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »