« 6月は塗り替え&助成金セミナーへ! | トップページ | 第8回 住宅リフォームまんぞくフェアのお知らせ »

2013年5月31日 (金)

お仕事効率アップ!?タブレット活用セミナー&TOTOリモデルクラブ鹿児島県総会

昨日はホテル・ウェルビューかごしまにて

「リモデルに使えるタブレット活用セミナー」

「TOTOリモデルクラブ鹿児島県総会」

が催され、西谷社長と川畑さん、清水さんと行って参りました。
(清水さんは総会からの参加でした(*^-^))

タブレット活用セミナーでは、ipadやAndroidなどのタブレットを仕事で
活用する方法などを学ばせて頂きました。

すごいです。タブレット。キテます。

タブレットここにあり!

具体的には、タブレットで使用できる仕事効率化アプリの使い方の説明をしていただきました。

すでにお仕事でバリバリ活用されてる方もいらっしゃるとは思いますが、
ここまでタブレットでできるとは思ってませんでした∑(=゚ω゚=;)

使いこなせるようになれば仕事の効率も上がりますし、お客様にもご提案をより的確に
お伝えすることが出来るようになるのではないでしょうかup

講師をしてくださったのはTOTOリモデルクラブ広島店会会長の小畠さんと、福岡南店会副会長の和田さんでした♪
ありがとうございました!(o^-^o)

午後からはTOTOリモデルクラブの総会に参加させていただきました。

TOTOリモデルクラブ鹿児島店総会式中

リモデルクラブ鹿児島店会の会長のご挨拶から始まり、
去年度の活動報告と今年度の計画報告、
TOTO九州支社リモデル方針説明、

後半は大建工業様、YKK AP様からリモデルクラブ店へのご提案
そして午前中のタブレットセミナーの内容を簡略化して説明していただく流れでした。

総会の後は、同ホテルで懇親会が開かれたので参加させていただきました(*^.^*)bottle

乾杯の音頭をとるのは西谷社長♪
乾杯の音頭をとる西谷社長

TOTO&リモデルクラブの参加者の方々

西谷工業は鹿児島の民間企業のうちの一社ですが、
リモデルクラブを通じて本当にたくさんの方々と
互いに協力し合いながら運営してるんですねsun

人とのつながりが大切だと思った1日でした!!

それではshine\(*^_^*)o

|

« 6月は塗り替え&助成金セミナーへ! | トップページ | 第8回 住宅リフォームまんぞくフェアのお知らせ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月は塗り替え&助成金セミナーへ! | トップページ | 第8回 住宅リフォームまんぞくフェアのお知らせ »