« 去年の鹿児島市リフォーム助成金は・・・~水回り・エクステリア編~ | トップページ | 6月は塗り替え&助成金セミナーへ! »

2013年5月16日 (木)

去年の鹿児島市リフォーム助成金は・・・~内装・全面リフォーム編~

こんにちは!!
今回も川畑ですshine(*゚▽゚)ノ

これで3回目の助成金使用例です!
非常に長いですが、最後までみてやってくださいませ…!\(;゚∇゚)/

======

~内装リフォーム編~

内装リフォームといっても、様々な箇所・工事がありました。
玄関や居室、クロスの張替えやバリアフリー化など
鹿児島市リフォーム助成金の対象となります!shine

●桜ケ丘のI様邸●

<Before>
Simae

<After>
Sigo

こちらは
 ・和室の壁を開き、クローゼットの新設
 ・玄関ドアの取替
 ・段差解消、手すりの設置
 ・内窓の設置
 ・壁の補修
を行っています。

クローゼットの扉は、DAIKENさんの3枚連動引戸ユニット
玄関ドアは、YKK apさんのれん樹 Zutto(袖付2枚引込み戸)を
内窓には、YKK apさんのプラマードUを使用しております!heart01

当社はMADOショップとして窓に関するお客さまのご不満や疑問を
解消しています。
室内温度や防音、防犯などを変えたいとお考えの方はご連絡くださいませ!
店長の清水が対応いたします!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こちらの工事も全て補助対象となりますよ~happy01

●和田のE様邸●

<Before>
Semae

<After>
Sego

こちらのお客様は
 ・ウッドデッキ部分に増築
 ・2階部分に洗面台、窓を造作
を行っています。

お子様のいらっしゃるお客さまだったのですが、
増築等することによって過ごしやすいお住まいになったのではないでしょうかhappy02

昨年度はこれらの工事では、一般世帯区分となり10%のみの補助となりましたが、
今年度ではこういった工事でも高校生以下のお子様がいらっしゃるご家庭なら
20%(最大20万円)の補助がでます!

●明和のN様邸●

<Before>
Snmae

<After>
Sngo

こちらも増築工事です!
台所に続いて広がっており、収納箇所も付いているので
広く使えるのではないかと思います(*゚∀゚)=3

改築、新築等は補助対象ではございませんが、
こういった増築に関しては10~20%の助成金が出ますので、
リフォームだけでは補いきれないご不満を増築で解消するのも手ではないでしょうか!

======

~全面リフォーム編~

新しく環境が変化したり一緒に住むご家族が増えたりなど
生活スタイルの変化に併せて、お住まいを変えるのに
新築や引っ越しも手ですが、リフォームして愛着のあるお家を新しくすることも可能です。

既存のものを使用したり、こだわりの部分を重視して
ご自分たちだけの素敵なお住まいを作ることができますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

●真砂町のT様邸●

<Before>
Stmae

9454_before

<After>
Stgo

9454_after

築45年の古いお家で、新しく同居が始まる娘様ご家族の
小さなお子様の動向が確認しづらい形の間取りでしたが、
大きく間取りを変え、和室を子供部屋へと変更いたしました。
LDKと子供室の仕切りは、採光を取れる間仕切り建具とし、
LDKに光が届く仕様となっております。

水回りの設備も一新し、明るく使いやすくなりました!notes
こんなにお家が変わるなんて、お子様も大喜びですね(*^m^)heart01

こちらも20%の補助が出る工事となりました。
今年度も子育て世帯、高齢者等世帯で20%、
一般世帯で10%の補助がでますよ~happy01

●唐湊のH様邸●

<Before>
Shmae

<After>
Shgo

S

1階から2階までリフォームしております。
1階はDKを子供部屋へ、和室・洋室を合わせてLDKとなりました。
他にも収納を増設したり、浴室・洗面のリフォーム、
トイレの入れ替え等行っています。
2階部分も和室を子供部屋として利用するため、フローリングとなりました!

こちらも子育て世帯区分が適用し、20%の補助がでますheart01

==========

施工例はこれで以上になります~ヽ(´▽`)/

本当に長くなってしまい申し訳ございませんsweat01
全部で14種の施工事例をご紹介させていただきましたが、
これらも本当に一部の例となっています。

何かこんな工事はできるのかな?
こんなことがしたいのだけど、適用できる?など
些細なことでもかまいませんので、ぜひご連絡くださいませ!

==========

先日、清水さんと一緒にこんなものを飾りつけました~happy01

S_20130516_18_48_14

S_20130516_18_48_57

案内板ですheart01
うちのでっかいセレナさんに隠れないよう、高いところにつけました(笑)
意外と通りすがりの方は見てくださいます。

こんな制度があるんだなぁと知って下されば幸いですshine

現在進行形で事前審査、書類の作成を進めているお客さま方、
ご迷惑をおかけしたり、至らない点が多々あるかと思いますが、
私たちスタッフ一同、最大限のできることをいたしますので、
どうぞよろしくお願いたします。

今リフォーム工事をお考えの方々、
ご相談から無料で受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいませ!

少しずつしか前には進めませんが、
少しずつでも成長できるように、全員でがんばりますsun

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたー!!

======

今日も曇天模様でしたが、
明日から週末にかけて雨になるようですsweat01

日曜日には郡山春まつりが開催されるようですが・・・
お天気もってーーー!!。゜゜(´□`。)°゜。

てるてる坊主でもつくろうかなっ!



それでは体調にお気をつけて、事故にはもっとお気をつけて、
梅雨前のもう少しだけ春を楽しみましょうclover

良い夜をmoon1confident

|

« 去年の鹿児島市リフォーム助成金は・・・~水回り・エクステリア編~ | トップページ | 6月は塗り替え&助成金セミナーへ! »

助成金」カテゴリの記事

営業事務」カテゴリの記事

施工事例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 去年の鹿児島市リフォーム助成金は・・・~水回り・エクステリア編~ | トップページ | 6月は塗り替え&助成金セミナーへ! »