« 感謝、感謝。 | トップページ | 去年の鹿児島市リフォーム助成金は・・・~外壁・屋根編~ »

2013年4月30日 (火)

西谷工業、今年もリフォーム助成金がんばります!

こんにちは!
川畑です~happy01

もう4月も終わりですね!!
2013年の4分の1が終わってしまった・・・。
月が終わる度に、なんだかショックを受けています(´;ω;`)・・・

ゴールデンウィークも始まり、長いところは10連休という!

すごいな~shine
先週は天気もすっごく良くて、お出かけ日和でしたねo(*^▽^*)o
私も日曜日に平川動物公園に行ってきましたheart01
リニューアル後には初めて行ったのですが、すっごいキレイになってましたね。
動物たちや家族でいらっしゃっているお子さんに癒されましたlovely

そんな動物で一番ツボに入った子の写真をば・・・

S_20130428_13_42_39

ホッキョクグマさん。
暑かったのかもしれませんが、水の中に入ればいいのに!笑
座り方に疲れが見える(;´▽`A``

*****

と私の休日は置いといてー。。

先日、鹿児島市のリフォーム助成金の説明会に参加してきました!
昨年も行われたリフォーム助成金制度。
3億円の予算から、約51億円の経済波及効果があったそうです!

当社でもたくさんの申し込みをいただき、42件の工事をさせていただきました。
アンケート等を見ても、継続をしてほしいという声が多く、
今年も同じ制度が工事範囲を広くして行われます!

S


西谷工業も引き続き、相談・説明会や代理申請を行っております!shine

工事をお考えの方はぜひ、お気軽にご相談くださいませ。


世帯区分は前回と同じ、
 ・全ての世帯に該当する一般世帯
 ・高校生以下のお子様のいる子育て世帯
 ・高齢者、障がい者の方が同居する高齢者等世帯
の3つです。

工事内容はほぼ変わっておりませんが、
子育て世帯区分の工事の幅が大きくなりました!
昨年は子供部屋のみの工事だったため、世帯数が少なかった子育て世帯も
非常に活用しやすくなったかと思いますclover

 ・外壁屋根塗装工事
 ・浴室やトイレの取替、リフォーム
 ・間取りの変更、内装のリフォーム
 ・手すりの取り付けやバリアフリー工事

などなど・・・

工事内容や世帯員によっては制限がある工事もございますが、
やりようによっては活用できることもございます。
お客様のリフォームの後押しの一つになるかと思いますので、
昨年の実績をもとにお手伝いさせていただきたいと思います!

詳しい内容は当社ホームページのトップに載せておりますので、
どうぞご覧くださいませ。↓

http://www.55-1152.jp/useful/

ただいま西谷工業でも続々代理申請の処理を進めております。
今回は受付が1回切りですので、お考えの方は
お早めにご連絡くださいませ!(*゚▽゚)ノ

それではすごい雨ですが、体調をくずされないようにmoon3
明日は晴れですねsun
皆様、良い夜を…heart01

|

« 感謝、感謝。 | トップページ | 去年の鹿児島市リフォーム助成金は・・・~外壁・屋根編~ »

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝、感謝。 | トップページ | 去年の鹿児島市リフォーム助成金は・・・~外壁・屋根編~ »